あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

いよいよワクワクの7月 ♪

おはようございます。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 


店頭に梅が並ぶと、毎年家族の誰かから

「梅酒作ろう!」と声があがります。

今年は、梅酒の他に、梅ジャムも作ってみました。

大成功!! (*^^)v

今朝は、パンにつけていただきました。

 

f:id:akino33:20190702023636j:plain

 

 

6月の「完結の月」は、

皆さまどのように過ごされましたか?

 

私は、ひたすら自分と向き合う月でした…。

 

色々な感情が次から次へと湧き上がってきて、

その都度胸に手を当てて、今ある感情と対話していました。

 

「わかった、わかった、本当はそうしたかったんだね!」

ネガティブな感情さんは、認めてあげて

「じゃ、どうしたい?」って聞いてあげたり

 

ポジティブな感情さんには、

「よかったね、うれしかったね!」

一緒に喜んであげていました。(*^^*)

(カウンセラーの技法でして、決して怪しい人ではありませんよ~  笑)

 

最終日の大きな波は、さすがに凹みました。

が、お陰様でスッキリ!!

 

この波を乗り越えられたから、

次また大きな波がきても、きっと大丈夫!

一回り大きくなれた気がします。(*^^)v

 

f:id:akino33:20190702002038j:plain

( 娘が心配して野球に誘ってくれました♡ ありがとう )

 

 

さぁ! やって来ましたよ7月!!

「1:発展」の月

 

皆さま何を始めますか?

ワクワクすることが、その道しるべ♡

 

思いっきり「我が・まま」に

好きなこと、好きな世界を想像(創造)しましょう!

 

親しい人にお話したり、

何か文字にしたり絵に描いたり、写真にしたり、

何か形にしておくといいですね。(^_-)-☆

 

 

 

やりたいこと、たくさんあります。

 

運命数「33」

使命数「9」なので、

私の使命は、みんなのサンプルとなって、

自分がワクワクしながら

「愛」と「平和」を実践していくこと。

 

 

 

新宿駅を出ると

ある言葉が胸に響きました。

新宿アルタから流れてきたCMです。

 

 

『千年経っても変わらないものってなんでしょうね?』

 

 

「愛」じゃないでしょうか!』

  

 

わぁお! 「愛♡」

私、これからも愛をのせて

体験したことをブログでお届けして参ります ♪ (^^)

 

 

 

        ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain