あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

マスターコース

こんにちは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 


 

7月7日、七夕の日

新宿にて『マスターコース』を開催させていただきました。

 

ご参加いただいたのは、

4(22)ー1ー7のKさん

 

バリバリお仕事をされていて、チャーミングで、とっても素敵な方です。

入門講座から引き続きお越しいただきました。

 

f:id:akino33:20190708104922j:plain
f:id:akino33:20190708104940j:plain

 

最近、運命の出会いがあって、優しい彼氏さんができたとのこと♡

(お話を聞いて、私まであたたかい気持ちになりました。ありがとうございます。)

 

そんなことで、今回は彼氏さんやお友達との関係について、時間を取って楽しく、お話しをさせていただきました。

 

毎日お仕事で帰りが遅いそうで(私もです)

DVDを1巻だけしか、観られなかったと恐縮されていました。

 

わかります、わかります、いいんです。

「ねばならない」は、ないですから〜笑

 

運命数、使命数、天命数、その場でしっかりお伝えいたしました。

DVDは、あとでゆっくり観てくださいね♡

(はづき先生の DVD、とってもわかりやすいですよ!)

 

~ご感想です~

本当に数秘って、おもしろいです!

「ワクワクに向かって生きて行くことを肯定しよう。自分はちゃんとサイクルにのって生きているから安心して我が道を進もう」と思えます。

知的好奇心が満たされるし、『良し悪しのない』答えをくれるので、とてもありがたいです。

今後もDVDを観て復習して、他の人も前向きにできるよう伝えられたらなぁと思います。

ありがとうございます。

 

 

この度は、「あき野の講座」にお越しいただきましてありがとうございました。

Kさんから、たくさんのワクワクと気付きをいただきました。

本当にありがとうございます。

 

2019.7.7 数字を足すと「8」の開催日!

Kさんの、ますますご発展が、

約束されているように感じます。


自分軸をしっかりとお持ちで、

たくさんのお友達から慕われていらっしゃるKさん。

数秘を使って皆さまの支えとなることでしょう♡

 

この先も、ステキな彼氏さんとの楽しい毎日が待っていますね!

いつも応援しています。(*^_^*)

 

ありがとうございました。

 

 

 

          ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain