あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

やりたい事ってなんだろう??

おはようございます。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

昨日の工事のお宅で、

「ありがとう、これ持って行って!」と

お菓子をいただきました。

 

ステキな文字が書かれています♡

とっても幸せな気分になったので、

皆さまにも、お届けします!!

 

f:id:akino33:20190725003246j:plain

 

 

仕事の仲間や昔の友人から、

最近言われるのが

やりたい事がなんなのか、わからなくて…。

どうしたらいいのかなぁ。」

という質問です。

 

 

よく『好きを仕事にしよう!』

と言いますものね!

でも、なかなかこの通りにはいかないと、

思っていらっしゃる方も、多いのではないでしょうか。

 

 

誰もが今回の人生、これをやろうと決めて生まれてきています。

 

残念なことに、大人になるにしたがって、

だんだんと使命を忘れていってしまいます。

常識や周りの人の意見によって、

出来ないんじゃないかと諦めたりすることもあります。

 

 

では、逆にタイムマシーンに乗った気になって、

どんどん遡っていきましょう!

 

 

小学校低学年の頃は、何になりたかったでしょうか?

お花屋さん、ケーキ屋さん?

お医者さん、サッカー選手?

(いくつ挙げてもいいですよ〜)

 

 

この時、「自由に思いつくままに!」

ポイントです。

(お金がないから、学力がないから…は無しですよ!)

 

思い出した方は、そこにヒントがあるかもしれません。

 

 

思い出せなかった方は…

あれあれ、お疲れかもしれませんね(笑)

 

まずは、ゆっくり寝ましょう!

 

そして、好きな神社や自然の中で、

一人になって、自分と向き合ってみましょう。

 

ゆっくり温泉に入るのもいいですね!

 

何か湧き上がってくるかもです。(^^)

 

 

 

数秘では、『運命数』が、

適職を教えてくれます。

 

運命数を、ちょっと覗いてみましょう。

参考にしてみてくださいね  (^^)/

 

 

[  運命数の出し方  ]

例 1995年10月24日

 

1+9+9+5+1+0+2+4=

31・・・・・A

 

Aで得られた2ケタの数字

(この場合31)をさらに1桁ずつ足す

3+1=4・・・・・B

 

「4」があなたの運命数です。

 

(AもしくはBが11・22・33になった場合は、その数字があなたの運命数となります。)

 

 

「1」 仕事が大好き

ショップオーナー・政治家・大企業の管理職

プロデューサー・ディレクター・建築家

プロスポーツ選手・ファッションデザイナー

 

「2」 人に寄り添う

看護師・保育士・秘書・美容師

カウンセラー・外交官・弁護士・経理

楽家・役者

 

「3」 ワクワク感を大事に

芸能・音楽・演劇・映画・舞台・スポーツ関係

広告・出版・おもちゃ・ゲーム・宣伝

商品開発者・営業

 

「4」 高いプロ意識

学者・研究者・技術者・教師・公務員

経理・総務・財務・人事

税理士・設計士・警察官・消防士

 

「5」 楽しく、カッコよく

ツアーコンダクター・歌手・タレント

政治家・ディーラー・ジャーナリスト

飲食店経営・接客業・営業

 

「6」 感謝されるとうれしい

医師・看護師・介護士・教師・保育士

公務員・カウンセラー・モデル・俳優

フラワー・香り・インテリアコーディネーター

 

「7」 チーム戦より個人戦

IT関連の技術者・エンジニア・カメラマン

ライター・コンサルタント・占い師

宗教家・治療家・セラピスト・調査分析者

 

「8」 誇り高き仕事人

経営者・営業・各部門をまとめるリーダー

プロジェクト責任者・政治家・不動産営業

自ら会社を立ち上げる

 

「9」 堅実にきっちりこなす

医師・看護師・薬剤師・研修講師

弁護士・公務員・農家・作家・教師

心理カウンセラー・セラピスト・宗教指導者

 

「11」 誠実な姿に人がついてくる

医師・介護福祉士・学者・研究者・発明家

楽家・画家・カメラマン・タレント・占い師

心理カウンセラー・セラピスト

 

「22」 どこに行っても重要人物

政治家・モデル・タレント・作家

画家・自ら会社を立ち上げる

慈善活動家・精神世界のリーダー

 

「33」 興味のあるものは続けられる

ヒーラー・チャネラー・カウンセラー

平和活動家・精神世界のリーダー

接客業・通訳・研究者・デザイナー

 

 

いかがでしたか?

 

自分のやりたい事

みつかりましたか?

 

 

ん〜まだ、という方。

 

もしかしたら、『何もしないこと』を、

今回の人生、選んできたのかもしれませんね(笑)

(それもありだと思います )

 

 

「いや、でも何もしないのはちょっと〜」

という方!

 

一緒に見つけていきましょう! 

個人鑑定でお待ちしています (*^^*)

 

 

 

          ゆっきー🌹

 

 

 

 

 ↓ 簡易鑑定申し込みはこちらから

 お申込はこちらをクリック