あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

『マスターナンバーに贈る地球のトリセツ』に出かけてきました

こんにちは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

関東では梅雨明けの発表がまだですが、

雲は「夏の雲」!

いよいよ夏本番ですね! 

 

f:id:akino33:20190728134202j:plain

 (昨日はドームで巨人・阪神戦! 手に汗握る接戦でした。)

 

 

 

先日、楽しみにしていた

岡田哲也さん&田上久美子さん(はづき数秘術特別認定講師)

コラボセッションに行ってきました。

お二人とも運命数「33」でいらっしゃいます。 

 

 

岡田さんのこちらの本、

とっても面白くて、おすすめです。(^^)

 

f:id:akino33:20190728134621j:plain

 

宇宙法則の活用方法が、盛りだくさん! 

 

『 悩むことは問題じゃない。

   だってあなたは悩みたいのだから。』

 

『 感情が揺れ動くあなたはダメじゃない。

   だってあなたは体験したいのだから。』

 

『 あなたには、何の価値もない。

   あなたを誰とも比べないから。』

 

『 人生には何の意味もない。

   ここは単なるゲームだから。』

 

 

ちょっと疲れたなぁ~という時に

岡田さんの御本で元気をもらっています。

 

 

で、その岡田さんと私の数秘の先生、田上久美子さんとのコラボです。

「行ってみたい!」と思っていました。

 

 

1回目は、平日開催だったため、仕事で行けず。(>_<)

 

今回は週末開催です!!

「やった~、行ける」と思っていましたが、工事が入っていたので諦めていました。

 

前日に岡田さんのブログで、

まだまだ募集。

『ドタ参OK』とありました。

 

なにか不思議と、この『ドタ参』という言葉に、行けるかもという予感がありました。

 

 

当日朝、現場に行ってみると、職人さんから

「今日は早く終わるかもよ!」との一言。

「ほんと!!」(ラッキー間に合うかも…♡)

 

不思議です。

神様が場を整えてくれていました。

 

 

開始10分前に滑り込みセーフ! 

一人ずつ自己紹介と仕事での悩みを発表する場がありました。

 

私の番です。

 

「岡田さんのブログで『ドタ参OK』とあったので、来ました。」

 

「由季ちゃんOK!わかってる~~!

   見ててわかる、楽しそうだもん!

   何にも悩みないでしょう?!」

 

図星です!!

(その通りです。

自分が「33」とわかってから悩みないんです。

ただただお二人に会いたくて参加しました

 

岡田さんと笑ってしまいました。

 

 

会場には、『マスターナンバーに贈る…』というお題でしたので

「33」と「11」番のマスターナンバーの方ばかりでした。

 

参加者はスピリチュアル好きな方が多いです。

 

龍を送る、アカシックレコードオーラソーマ…などの言葉が飛び交います。

 

スピ好きな人は、その言葉を普通に使っていますが、一般的な方には??ですよね!

  

 

 

 岡田さんからの提案は

「自分のやっていることを、地方の80歳のおじいちゃん・おばあちゃんに説明すると?」

「やってみよう!」でした。

 

うん、納得!

 

自分の興味のあることって、勉強しているので、ついマニアックになりがち。

それを難しい用語・専門用語は使わないで、わかりやすくお伝えすることって大事ですよね!

 

 

大切なことを教えていただきました。

 

私もこれからはブログや講座で発信の際は、

初めて来てくださる方を想像して、

お伝えしたいと思います。

 

 

こんな感じでセミナーは、

岡田さんの愛ある的確な回答と

田上さんのあたたかいお人柄によって

アットホームな雰囲気で進んでいきました。

 

 

楽しかったです (^-^)

 

岡田さん、田上さん、

ありがとうございました。

 

f:id:akino33:20190728145630j:plain

 

 

   ゆっきー🌹