あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

遠隔ヒーリング・エネルギー宅急便 ♪

おはようございます。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。



 

 

関東地方、梅雨が明けましたね。

 

暑いです。(;'∀')

 

 

この時期、現場から戻ってきた時の

涼しい社内!!

 

あ〜しあわせ♡ 天国です!

 

そんなヘロヘロな私とは対照的に、

ますます輝きを増すヒマワリ🌻

ホント綺麗ですね☆

 

f:id:akino33:20190730233629j:plain

 

25日に、はづき虹映先生の

『遠隔ヒーリング・エネルギー宅急便 ♪』

がありました。

 

はづき先生といえば、数秘の先生で有名ですが、

「はづきヒーリングアカデミー」も立ち上げていらっしゃいます。

ヒーリングに20年以上の実績をお持ちです。

 

その先生が、初めて遠隔でヒーリングを送るという試みがありました。

 

 

受けられた皆さま、いかがでしたか?

 

 

 

私はもう、マンション中に響きわたるくらい

大声で叫びました!!

 

 

何が起こったかって……

 

 

ヒーリングが終わって、

眠い…もう寝よう!と

歯磨きをしていました。

 

(いつもヒーリングのあとは、すごい眠気がやってきます)

 

 

すると

何か首元がチクチクする。(・・?)

えっ、もしかしてこれって神経痛?

 

 

首元を見ると、黒い物体

はりついてる!!

 

 

キャー! Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

なに?なに?なに?

助けて〜〜〜

 

 

 

ゴキブリ?

にしては、分厚い…

 

カナブン?

にしては、大きすぎる…

 

 

娘の方へ走っていき

「取って取って〜」と叫んでいました。

 

 

その物体がこちらです!

 

f:id:akino33:20190730235528j:plain

 

なんとカブトムシです。

 

 

どうして家の中にいるの?

なんで私の首元にいるの?

 

 

どうして、どうして……(・・?

 

 

失礼な(笑)

埼玉、そんなに田舎ではありませんよぉ〜。

 

今まで、家の中にカブトムシがやってきたことは

一度もありません。

 

もちろん、幼虫も飼っていません。

 

 

 

未だに謎です……。

 

 

 

はづき先生の「聖地巡礼戸隠神社」では、

先生に蝶がとまっていらっしゃったので、

遠隔ヒーリングに乗って

カブトムシが飛んできたのでしょうか?

 

 

いやーっ、びっくりしました。!(◎_◎;)

 

 

 

先生!

私、昆虫苦手なんです!

 

すみません。

今度は、百歩譲って、

てんとう虫🐞でお願いいたします。(笑)

m(_ _)m



 

 

        ゆっきー🌹