あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

33番が集まって食事をすると…(笑)

おはようございます。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

夏の樹木は、濃い緑が多いですね!

その中で、サルスベリの木のピンクの花が、

緑に映えてとってもキレイです。(^ ^)

 

f:id:akino33:20190829005712j:plain

 

今月、運命数

33番の数秘仲間三人、

33番のお友達三人と

続けて二週、集まってご飯をいただく機会がありました。

 

どこのグループよりも、笑い声が多くて大きいです。

 (*^^*)

   

 

33番は基本

『人の事』『世間の事』には興味がありません。

(芸能人の結婚なども全く興味ありません)

 

 

「女三人集まると、ウワサ話」と言いますね!

 

でも

33番同士だと、話題は

『自然』や『宇宙』です。(笑)

ウワサ話とは無縁です。

 

みんなが1つと知っているから

誰かについて、

あることないこと言う必要がないのでしょう。

 

その場の雰囲気を感じながら会話をしています。



 

実際にこの間、私のお友達と話した内容です。


友人

「やっぱり水の音がいいよね〜、せせらぎの音に癒されるわ〜」

「でもカミナリの音と、火がパチパチする音は苦手!」

 

友人

「一人キャンプがいいな!森林の中、夜は星空に癒されるわ〜」

「それとカミナリの光が好き!窓からずっと見ていられる」

 

で、私です。

「花や緑があると落ち着くなぁ〜。焚き火も好き。ボーッと見ていたいな〜」

「でも海や川、水は苦手!滝、こわ~ぃ。」

ってな具合です。

 

 

変わってますか?

 

33番は大変人!

「大きな変化を起こせる人」と言われています。

 

皆、何かの使命があってやってきていると、

それぞれが感じています。

 

でも 

こんな、たわいもない話・時間も

たまには必要。

 

33番さん!!

力を抜いて本来の自分で行きましょう  (^_-)-☆

 

あなたがいるだけで、癒される人がいっぱいいます。

 

またの再会を誓って♡

 

ありがとう😊

 

f:id:akino33:20190829010938j:plain
f:id:akino33:20190829010811j:plain



 

        ゆっきー🌹