あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

さようなら、ありがとう♡ 屋上遊園地

こんばんは

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

越生まれ、川越育ちの私。

 


丸広百貨店の近くに住んでいて、

丸広の屋上遊園地

「わんぱくランド」

遊び場でした。

 

観覧車、てんとう虫、飛行機

たくさん乗りました。

f:id:akino33:20190901230757j:plain
f:id:akino33:20190901230826j:plain
f:id:akino33:20190901230854j:plain


 

特に観覧車から見る景色は、

はるか彼方まで見渡せ、

子どもの頃は、

「空に今、一番近くにいる!」

ワクワクした思い出があります。

 

キラキラ思い出がいっぱい、つまっています。(^-^)

 

娘、息子も実家に行った時は、丸広の遊園地にお世話になりました。

 

 

 

丸広の耐震工事の関係で

今日が遊園地最期の営業日。

  

f:id:akino33:20190901231430j:plain
f:id:akino33:20190901231654j:plain

 

 

開業から51年間、

みんなを楽しませてくれて

本当にありがとうございました。

 

 

母と私、娘と三世代で

今日はお別れに行ってきました。

 

子どもに還って、久しぶりの遊園地を楽しんできました。

\(^o^)/

 

f:id:akino33:20190901230628j:plain


 

 

2019年「3:創造と破壊」の年


「破壊が先で創造は後」

 

近隣の子ども達に、夢を与えてくれた屋上遊園地

壊されてしまうのは淋しいですが、

きっとまた新しい川越の名所が生まれてくることでしょう!!

 

 

蔵造り、喜多院氷川神社、菓子屋横丁…

川越にはステキな場所がたくさんあります。

 

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね!(*^^)v

 

 

        

         ゆっきー🌹