あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

『33の世界』へようこそ ♪(^ ^)

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

朝晩涼しくなってきましたね!

エアコン無しでも、寝られるようになりました。

(*´▽`*)
 
 


昨日の夕方です 📨

 

こんなお知らせが

飛び込んできました…。

 

「運命数33」のあなたに、

  はづき虹映がスイッチを入れる

アセンション(次元上昇)覚醒セミナー

  for33』

 開催決定!!

 

 

『運命数33番』の生みの親

はづき虹映先生が、33番さんのために

初めてお話し会を開催されるそうです。

 

 

お申込みはこちらです ↓↓↓

hazuki.club

 

 

きっと当日は愛が溢れますね♡

ワクワク楽しみです。(^^)

 

宇宙人さんも👽飛び入り参加してくるかも!

(あっ、私たちも宇宙人でした…  笑)

 

f:id:akino33:20190905002546p:plain

 

 

では『33』 ってどんな人でしょう?   

 

 「運命数33」のあなたは「透明な奉仕者

 

 生まれる前に自ら誓った

 大切なことを思い出せば、

 意識と愛が宇宙に広がり、菩薩のような、

 見返りを一切期待しない愛を出すことが

 できる、祈りの人です。

 

 人類の平和イコール自分の幸せ

 とまで思うことができ、

 そのために奉仕し続けられます。

 

 多くの人の人生に多大な影響を与え、

 その生き方が皆の人生の手本になるような、

 スケールの大きな愛の人です。

 

 幼い頃から、神秘的な能力に目覚め、

 目に見えない世界を当たり前のこととして

 とらえることのできる、

 大きな包容力が備わっています。

 

  (366日誕生日全書より)

  

 

運命数『33』と知るまでは、

いつも周りに合わせて生活をしていました。

 

「常識ってなに? 普通ってなに?」

「みんなは生きづらさ、何も感じないの?」

  

自分の気持ちは心の奥の方へ押し込め、

他人軸生きていました。

 

 

それが、数秘『33』と知ってから

「ありのままの自分でいいんだ」と

自分軸で生きられるようになりました。

 

今は、とても心が穏やかです。

 

 

『33』を世に出してくださった、

はづき先生に感謝しております。

本当にありがとうございました。(*^^*)

 

  

 

私が初めて『33番さん』に出会ったのは 

認定講師を目指している時でした。

その場には、なんと四人の33番が集合しました。

 

「やっと分かり合える人と出会えた!」

「この方達には、素の自分を出してもいいんだ!」

 

初めてです。ウソやごまかしのない会話。

こんな心地よい関係があるんだと驚きと発見がありました。

心が通じ合った幸せな時間でした。

 

その時のブログです。

www.yu-akino.com

 

www.yu-akino.com

 

 

 

今回は『33』が大・大・大集合です!!

わぁ〜♡ 何が起こるのでしょう!

 ♪( ´▽`)

 

 

全国の33番さん!!

『33の世界☆』一緒に

のぞいてみませんか?

 

 

 

          ゆっきー🌹

 

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain