あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

男性もお越しいただきました🎵「はづき数秘術入門講座」開催

こんにちは。

あき野 由季です。

いつもありがとうごさいます。

 

 

 

三連休の初日

川越市にあるウェスタ川越』にて、

「はづき数秘術入門講座」を開催させていただきました。

 

f:id:akino33:20191105150841j:plain

 

この日は、年月日を足すと『7』

「きっと大人っぽく専門的な講座になるかな?」と

予想していました。

 

f:id:akino33:20191105151257j:plain

 

実際始めてみると、やっぱり……(^ ^)

みなさん落ち着いていらっしゃって、

自己紹介と受講動機の段階で、

心地よい関係がすでに出来上がっていました。

 

 

はづき先生のメルマガを見てご参加いただいた方や、

もともと数秘に興味があってお越しいただいた方が多かったので、
みなさん、とても熱心です。


私のお伝えしていることを

ビッシリ!ノートに書きこまれています。

 

ついつい私も熱が入り、入門講座以外の事まで

お話していました。(^^ゞ

 

 

ご感想です♡

(アンケートもびっしり書いてくださいました。

ありがとうごさいます。

一部のみ掲載させていただきます。)

 

・本だけで学ぼうとすると、大切なことの意味を、つかみそこねていることが多いのだと気づきました。来てよかったです。とても面白かったです。 

 

・他の人の数字も使い、はづき数秘術の理論が聞けて、さらに数字の持つ意味・将来の期待も持つことができて、とてもよかったです。

 

・数字が持つ意味は、単なる数字ではなく、一つ一つ意味があり、生まれた日をたすと星になること…とても感動しました。

 

・自分の運命数だけでなく、宿命数や使命数が何かということを知れたことで、これからの生き方にいかしていけるヒントをいただけました。

 

・星とは生まれた日。自分で選んで生まれた。もっと数字について知りたくなりました。わかりやすく説明していただき、ありがとうございました。

 

f:id:akino33:20191105151517j:plain

 

この度は

入門講座にお越しいただきまして、ありがとうごさいました。

 

意外なことに、地元川越ではなく

他市からお越しいただきましたね! (^-^)/

遠くから、

本当にありがとうございます。

 

皆さまと過ごした時間♡

とっても楽しく、たくさんの学びがありました。

 

またお会いできることを楽しみにしております。

(*^^*)

 

 

           ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain