あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

得意な人に頼んでみたら…

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

日曜日、『数秘個人セッション』がありました。

 

いつもは、ホテルのラウンジや、

お子様連れの方は、個室のある和食屋さんで

開催しています。

 

 

私、お店を探すのがあまり得意ではありません。

 

というか、たくさん飛び込んでくる情報に疲れてしまうので、

できれば「お店探し」は避けたい  (>_<)

という感じです。

(自分のブログも広告を外しています)

 

得意な人って、ネットを使って

クーポン券などもサラッと出してくれますよね!

 

ホントにすごいなぁ〜と感心してしまいます。

 

 

今回は、情報ゲットがお得意な方に、

セッション場所選びをお願いしました。

(数秘5番さんです♪)

 

駅近でステキなカフェでした。(*^^*)

さすがです⭐️

 

ゆっくり鑑定することができました。

 

f:id:akino33:20191111234825j:plain
f:id:akino33:20191111234852j:plain

 

 

でも、本人さんはこんなの普通って言います。

いえいえ、普通じゃないんです。

 

 

自分では、普通と思っている事が、

実は誰かの

すごーく役に立っているってことが

あるんです!

(^_−)−☆

 

 

 

今月、11月は

数秘では『5:変化』の月。

 

得意なこと、ワクワクすること、

うまくいったことに、フォーカスしましょう!

 

上手く人生を送りたい、としたら

短所を改善しようとするより、

長所をさらに伸ばしていくほうが何倍も効果的!

 


ツイてる人に着いて行くのも運気の波に乗るコツ!

新たなツキを呼び込めるかもしれませんよ! (*^^)

 

 

得意な人に頼んでみたら……

こんなカワイイ出愛いがありました♡

 

f:id:akino33:20191111234802j:plain
f:id:akino33:20191111234916j:plain



 ありがとうございます。(^^)

   

 

 

            ゆっきー🌹