あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

年に一度のメンテナンスDAY

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうごさいます。

 

 

 

仕事で走り回っている新宿も

秋色に染まってきました。

 

f:id:akino33:20191114231233j:plain
f:id:akino33:20191114231121j:plain



昨日は、会社の健康診断がありました。

 

f:id:akino33:20191114231623j:plain

去年のデータと見比べてみると…

 

身長   164.4センチ→164.4センチ

体重   〇〇.5kg→〇〇.5kg

 

なんと身長・体重が去年と全く同じ!!

(体重は、ご想像におまかせいたします  笑)

 

 

外見は、何も変わっていませんが、

去年とは何かが違っています。

 

たぶん……中身です。

 

たった一年間ですが、

私にとっては5年分の経験を

一気にしたような一年でした。

 

 

それは、

 

◉複業が認められた。

週末に、好きな仕事を自由に

できるようになりました。

 

◉講師を始めた。

ブログ・Facebookもスタートして

読んでくださる方、

会いに来てくださる方と

たくさんの豊かな交流

持つことができました。

 

◉メンタルトレーナーになった。

認知行動療法によって、

考えにとらわれない、

事実を観ることの大切さを知り

見方が変わりました。

おだやかな幸せを、感じています。

 

 

内面って、いつからでも、

変えられるんですね!(^ ^)

 

 

まだまだ、進化途中ですが、

一年前では、考えられないような

ラッキーなことが日々起こっています。

 


今日も、とっても嬉しいメールを

いただきました。 (^-^)

ありがとうございます。

(早速、有給休暇申請しました。) 

 

 

今度は、外見も変えてみようかな?! (笑)

まずは、マイナス3キロから。  (^_−)−☆

 

 


 

              ゆっきー🌹