あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

スピリチュアルお話会・総集編

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

小春日和の土曜日、

東京・田町で開催の

『スピリチュアルお話し会・総集編』

行ってきました。

 

 

なんとこの日は、

山手線が、「高輪ゲート駅」開業に向けて、

上野ー大崎間が、始発から夕方にかけて運休でした。

  

今まで山手線をストップさせての工事って、

ありましたっけ?

 

f:id:akino33:20191117235857p:plain

 

当たり前のように動いている電車が

止まっているって…

本当に不思議な感じです。

 

初めて都営三田線を利用しました。 

 

戸惑いもありましたが、

新しい発見がありました。

 

実は 三田線を利用した方が

到着が1分早いことがわかりました。

 

物事を違った角度から見てみるって大事ですね~!

 

 

 

お話会も、もう一回通して聞くことで、

新たな発見がありました。

 

第1回から第3回まで、

その時は、わかったつもりでいましたが

どう活用するか

できていなかったように思います。

 

1. 宇宙の成り立ち、創造主の意図

2. 次元の話

3. パラレルワールド(並行世界)

4. 人類の起源と宇宙人の話

5. 「宇宙のしくみ」を人生に活用して、「アセンション(次元上昇)する方法

 

f:id:akino33:20191118233502j:plain

 

今回の総集編で、全てがつながりました。

毎日に活用出来そうです。

 

 

会場は、

「最近スピリチュアルに興味が出てきて」という方、

「はづき先生って、どんな話をされるのか一度聞いてみたかった」など

初めて参加される方が多かったように感じます。

 

先生の大きなリアクションは健在です。(笑)

(川上から流れてくるのが、なんで桃🍑じゃなくスイカ🍉なのか…ふふっ♡) 

今回も笑いの渦に引き込まれました。  

 

 

 

❝自分を知るのを味わう❞ために

気づき、意識し、体験する!!

 

体験することで感動感激感謝に結びついていく。

この流れが『創造主の望むこと』なんですね!

 

 

感情のポジティブ・ネガティブの

落差バラエティを増やして楽しみましょう!!

 

はづき先生のように、おもいっきりオーバーに!!(笑)

 

面白がった人の勝ち!!

 

せっかくこの時期この地球を

選んで来たのですから!!  (*^^)v

 

 

 

 

「スピリチュアルお話会・総集編」

楽しかったです☆

ありがとうございました。

 

 

 

      ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain