あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

『coco home』出発しました!!

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうごさいます。

 

 

 

先月、10月22日

開業届けを出して参りました。(^ ^)

 

“「ココロ」と「おうち」の建築士

あき野 由季の誕生です。

 

 

私らしく、

「得意なことを融合したお仕事ができたらなぁ」と、ずっと思っていました。

形になって嬉しいです。(*^^*)

 

 

とっても素敵なロゴを、知人に作っていただきました。

f:id:akino33:20191121234909j:plain
 

屋根の上の若葉が、気づきの芽🌱ですって!

(かわいい♡)

 

「由季さんに出会う人が、

ホッとして、気づきをもらって

自分らしい芽が出るように…」って

意味があるそうです。

 

私の気持ちにピッタリです!

本当にありがとうございます♡

 

 

『会いに行くだけで元気になれる!』

そんなメンタルトレーナーで

ありたいと思います。

 

『訪問すると、住まう人が輝く!』

そんなハウスドクターで

ありたいと思います。

 

 

まだ内容や活動など、

これから整えていくことがたくさんですが、

皆さまに早くお伝えしたくて発表しました。

(本業もしっかりやっておりますよ!^ ^)

 

 

今後、数秘はもちろんですが、

メンタル面の講演にも、

どんどん出掛けていきたいと思っております。

 

 

11月30日に、御縁があって

ある中学校によんでいただきました。

 

《テーマ》

「子どものやる気をグングン伸ばす魔法の法則」

 

認知行動療法で考え方を変えれば、

不思議なくらい子育て楽しめます!』

 

という内容で、講演をさせていただくこととなりました。

ありがとうごさいます。

 

1つでも「気づき🌱」を

持って帰っていただけたら嬉しいです。

 

たくさんの方にお会いしたいです。


 

 

今日はご報告でした。(^-^)

 

f:id:akino33:20191121234010j:plain
 

息子と一緒に税務署へ。

家族みんなに応援してもらっています。

幸せ者です♡

 

 

 

          ゆっきー🌹