あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

今年も『ありがとう🎵』

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうごさいます。

 

 

昨日は、会社の仕事納めでした。

 

毎朝、鳥居の前を通る時に

「今日も一日、喜んで仕事させていただきます。」と、

神様にご挨拶をしている神社⛩があります。

 

大好きな神社♡

不安になった時や、心を落ち着かせたい時、

訪れる大事な場所です。

 

今年も一年お世話になったので、

昨日はゆっくり、お礼に行って参りました。

 

f:id:akino33:20191229233359j:plain
f:id:akino33:20191229233323j:plain


 

そのあと、全国から金運を求めてやってくる、

人気の『穴八幡宮にお参り、お札をいただいてきました。

f:id:akino33:20191229233115j:plain
 

一陽来復のお札が配られるのは、

冬至から節分の日までの限定です。

この時期、屋台も出て、すごい賑わいです。

 

f:id:akino33:20191229233043j:plain
 



皆さま、今年はどんな年でしたか?

 

私は、やりたいことがいっぱい!!

それをやり切った!と感じた年でした。

そして、たくさんの新しい出愛があった年でした。


 

来年2020年は、

数秘では「4」ですが、

「2」が二つあり「0」によって強調・拡大

されていることから

『共生と波乱の年』とも読み解けます。

 

波乱の波をのりこなすには、

「2」の象徴である女性が『女神』として目覚めること。

 

女性としての無限の可能性を

どこまで解放できるか、、、

が鍵となります。

 

こんな波乱含みの2020年をどう過ごすか……。

先日、はづき先生の

「運命の波にのるワンデイセミナー」

行ってきました。

 

f:id:akino33:20191229234035j:plain

 

この6時間にわたって行われた内容を、

ギュッと2時間に凝縮して

埼玉・川越で皆さまにお届けしたいと思います。

 

お知らせ、詳しいことは次回のブログで  (^ ^)

 

2020年、

一緒に最高の一年にしちゃいましょう!!

(^-^)v

 


 

          ゆっきー🌹

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain