あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

数字を文字に!

おはようございます。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

都内で、はづき数秘術特別認定講師「5」の数字を持つ三人の方

たまりすさん 

冴木マミさん

菜月かなさん

主催による数秘の講座がありました。

 

講師は たまりす さん。

 

数秘歴10年を超える大先輩です。

f:id:akino33:20200217001453j:plain
 

1から9、11、22、33の数字の持つ意味を、

一つずつ、たまりすさん流の鋭い視点で解説してくださいました。

 

「1」は、精神を表し、知恵の象徴である。

「2」は、無知の数字である。ゆえに知恵を求める。

「3」は、一方しか見ていない。だから交通事故にあいやすい。(笑)

「4」は 、四角と言われるけど、実は4つの角を持つ三角錐!

  以下続く………

 

今まで入門講座でお伝えしていること以外の意味に

「へぇー」とか、「そうなんだ〜」とか

驚きと発見がたくさんありました。

 

ますます、数字のマジックにはまってしまいました。

あらためて数秘術って面白いです!!

 

「数字を文字にする講座」

楽しかったです。

ありがとうございました。(*^^*)

 

 

今回の講座主催者の「マミ先生」と♡ 

マスターコースの私の先生です。

「3」番をお持ちで、笑顔がステキでとってもキュートな方 です☆

f:id:akino33:20200217000017j:plain


講座が始まる前に、お食事会にも行ってきました。

5人、メンバー全て「33」番です。

先輩講師と同期との情報交換も、いつもとても勉強になります。

ありがとうございました。

f:id:akino33:20200217004512j:plain

   (明太子定食おいしかったぁ〜笑) 

  

     ゆっきー🌹