あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

『数秘33』の世界観を理解してくださるコンサルタントさんは『数秘11』

おはようございます。 

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

今、我が家では大学3年生の息子が、

就活に励んでいます。

 

インターンシップやプレ面接など、

私たちの頃にはなかったことがあり、

大変だなぁと思います。

 

慣れないスーツを脱ぎながら、

「今日の面接は、あーだった、こーだった」と

聞いてないのに、報告してくれます。

 

でも、決まった会社が、

ベストなところ。

 

「力抜いて行こーよー」と

母は見守っています。(^ ^)

 

 

 

私も、新しいお仕事に向けて、

ただ今勉強中です。(^^)v

 

10月に、起業届けを出したものの、

何から手をつけてよいのか、

そのままになっていました。

 

本業もあるし…

こういう時は、プロに頼むのが一番! 

と思い

 

お願いするならこの方!

と決めていた

加藤あいさん月一コンサルをお願いしました。

 

あいさんは、数秘11をお持ちです。

数秘33の私のフワフワした世界観を理解してくださいます。(と勝手に思ってます。笑)

 

「5次元的な住まいを提供したいんです…」など

かなり飛んだ話をしてしまうことがあります。

 σ(^_^;)

 

でも全く驚かれずに

「うんうん、5次元ね…。6次元でもいいんじゃない?」と

否定しないで聞いてくださいます。

月に一度お話しできるのが、ホント楽しいです♪

 

「あいさん」にかかると、つっかかっていたことが、

まるで魔法のようにサクッと解決しちゃうんです。

 

やっぱりプロってすごいです。

 

f:id:akino33:20200226141522j:plain

 

 

早いもので立春から三週間が経ちました。

 

今は折り返し地点。

あと三週間で春分の日ですね!

 

春分の日には、アクセル全開!

踏み込んでいきましょう♡

 (#^.^#)

 

 

   ゆっきー🌹