あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

4月はどんな月?

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

4月になりました。

いかがお過ごしですか?

  

 

今月は数秘では

『8:充実』の月。

 

先月は、「7:休息」で、

目に見えない内面の世界を磨いてきました。

今月は、目に見える外側の世界

外見を磨いていくことにエネルギーを注いでいくことが、開運につながります。

 

外見というと、まず思い浮かぶのが

メイク、ファッション、髪型、スタイル などですね。

 

いつもよりワンランク上のサロンに行ったり、プロに任せてみたり

自分を女王様のように扱ってあげましょう。

 

そして、もう一つ外見といえば、社会からどう見られているか。

「お金・仕事」との関わりも重要です。

 

仕事といえば、

まさにこのタイミングにピッタリ!

昨日、新しい名刺が届きました。(^^)

 

10月に起業して、会社のロゴを作成していただいたので、

名刺を作り替えたいと思っていました。

 

名刺に書きたいことがたくさんあります。

とても一枚に収まりきらない…。

 

う〜ん、

それなら三つ折りはどうだろう?

 

 

「こんな感じにしたいのです。」

無理難題…すみません。 (>_<)

 

こんな私のお願いを聞いてくださったのが、ゆみさん。

ゆみさんとは、認定講師になった時からのお付き合いです。

 

ブログの作成を相談したり、チラシを作っていただいたり……。

私が持ち合わせていない、しっかりとした面をお持ちで、

優しくて、とっても頼りになる方です。

 

前回と今回続けて、ゆみさんにお願いしました。

 

 「三つ折りにした部分は、通常の名刺サイズになるようにですね!」

 

「やってみます」

 

お願いしてから、アッと言う間に、

私の希望を形にしてくださいました。

 

出来上がりがこちらです。

表と裏です。

 

f:id:akino33:20200402233236j:plain

 

広げると……

 

f:id:akino33:20200402232935j:plain

 

さらに広げると…… (^-^)

  

f:id:akino33:20200403005341j:plain

 

名刺は、その人を表す分身です。

 

たくさんの方に手に取っていただいて、

私を知って欲しい♡

そして、この名刺からステキな出会い

広がることを楽しみにしています。(^-^)

 

笑顔でお会いしましょう ♪

 

 

ゆみさんが、ブログで紹介してくださいました。 

ありがとうございます☆

 

いろいろな印刷に対応してくださいます。

ゆみさんのブログはこちらです。↓ ↓ ↓

 

 

 

   ゆっきー🌹