あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

理想の住まい🏠

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

ゴールデンウィークが終わって、急に暑くなりましたね!

マスクをして動いている皆さん、

熱中症に気をつけてくださいね♡

 

 

5月10日は、『愛鳥の日』

そして、この愛鳥の日から5月16日までが、

『愛鳥週間』です。

 

f:id:akino33:20200512232355j:plain

 

私も、ぼーっと鳥の声を聴きたくて、

週末、森へ出かけました。

 

といっても家の隣の森です。

 

ここは、地主さんと市が協力し合って守られている森です。

 

鳥も緑も花もたくさんあります。

私の大好きな場所です。(^-^)

 

f:id:akino33:20200512233505j:plain
f:id:akino33:20200512233532j:plain

 

この場所との出愛い。

それは22年前のことです。

 

主人が「子どもが喜ぶところがあるよ」と

1歳の娘と私をこの森へ連れてきてくれました。

 

秋でしたので、

ドングリを拾ってキャッキャと楽しそうな娘☆

 

森の隣の広い公園には、遊具もあり、

人工の川も流れていて、夏は水遊びもできます。

 

小学校も歩いて数分のところにあるので

子育てするのに

「こんなところに住めたらいいなぁ〜♡」

「なんかここに住む気がする」と

主人に話していました。

 

 

それから5ヵ月経ったある日、 

主人が「いい新築物件があるんだ。」と

私に示してくれました。

それが今の家だったのです。

 

まさに「引き寄せの法則」ですね! (^_-)-☆

 

今では毎日、リビングから緑を楽しんでいます。

幸せな毎日です(^^)

 

f:id:akino33:20200512233437j:plain
f:id:akino33:20200512233654j:plain

 

 

皆さまにとって

今のお住まいは理想の住まいですか?

 

海の見えるところがいい。

富士山が見えるところがいい。

都会の夜景が見えるところがいい。

 

いろいろですね!

 

「この家が好き」

「なんか落ち着く~」

直感で選んだところは、間違いありません。

 

ぜひ、あなたにとって心地いい場所、

ワクワクする場所を見つけてくださいね♡

 

 

 

     ゆっきー🌹