あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

自分の想い大事にしよう

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

仕事の移動中に、ふわっと優しい香りがやってきました。

「スタージャスミン」

花が5枚で、風車のようで、かわいい❤️

仕事は置いておいて

しばらく花の香りを楽しみました。(*^^*)

 

f:id:akino33:20200612223653j:plain

 

f:id:akino33:20200612223720j:plain

 

 

「最近頑張っているね!」

久しぶりに親友からメッセンジャーに

メッセージが入っていました。

 

「頑張っている?」

  

 

「なんだかよくわからないけど、

楽しそうだね!

って言われるのが、私にとって最高の褒め言葉です。(^^)

 

でも、頑張っている……。

そう見えるってことは、どこかに力が入っているから?

 

一度立ち止まって、心と対話してみました。

 

本当にそっちでいいの?

自分の行きたい道からズレてない?

 

ワクワク楽しい方が、自分の進む道。

 

どんなにすごい人が、

「こっちだよ〜」と言っても

自分の気持ちが違っていたらお断りすればいい。

 

自分の想いは自分しかわからないもの。

大事にしたいと思います。

 

「みんなで頑張りましょう!」

このお誘いが、なぜか苦しかった……。

 

あんなに体育系だった私が、もういなくなっていることに

自分が一番ビックリしています。(^^ゞ

 

「ごめんなさい、 自分のペースでやっていきたいです。」

この一言が言えました。

とってもスッキリしました。(^^)

 

親友の一言が自分の状態を気づかせてくれました。

ありがとうございます😊

 

f:id:akino33:20200604225540j:plain


 

 

   ゆっきー🌹