あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

幅広い年代の方々にお越しいただきました (^^)

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

セミが鳴きはじめ、雲も夏の雲になってきましたね。

f:id:akino33:20200714020807j:plain

 

先日、はづき数秘術「入門講座」

埼玉・川越で開催させていただきました。

 

f:id:akino33:20200714025325j:plain

 

当初3月に予定していた会でしたが、

コロナで外出自粛制限が出て、延期となっておりました。

 

Zoomでの開催もご提案させていただきましたが、

「Zoomより対面で」とのご希望があり、

お待ちいただいておりました。

 

コロナの存在が、

一旦は私たちを離れさせましたが

想いが出会いをより強くした感じがします。

 

こうしてリアルでお会いできるのが奇跡!

やはり直接お話できるのは

なにより幸せな時間だなと思いました。

 

いつも以上に講座にも力が入ります。(^-^)

 

 

「今日のために描いたのよ。」

アジサイの花の絵をプレゼントしてくださいました。

展覧会で何回も入賞されている先生です。

 

f:id:akino33:20200714025444j:plain

 

f:id:akino33:20200714025115j:plain

 

絵の先生のように

毎回、いろいろな経験をされている方がいらっしゃいます。

 

皆さま、私の体験したことのないことをされていて、

お話を聞くだけで、本当に楽しくて

たくさんの気付きがあります。

 

f:id:akino33:20200714025930j:plain

 

この日は、お話しが盛り上がり過ぎて、

アンケートをお渡ししていたのに、

書いていただくのを忘れてしまいました。(^^ゞ

 

 

さて、2020年後半は

どんな出会いが待っているのでしょう。

 

お会いできたら、一緒に 数秘

楽しみましょうね!

 

そして皆さまのお話も、たくさんお聞かせくださいね♡

 

 

 

   ゆっきー🌹

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain