あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

白いスタジオ

おはようございます。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

7月7日七夕の日。

私の願いが叶いました。\(^o^)/

 

願いとは……

写真家の相子麻美さんに写真を撮っていただく事!

 

麻美先生のホームページを、ぜひ訪れてみてください。

それはそれは

ビックリするくらいかわいい世界が広がっています。

 

ミニチュア制作をされていて、なおかつ写真家でもいらっしゃいます。

 

作品は、食器・スイーツ・ハイヒールなど

どれも本物以上に可愛くて (*^^*)

麻美さんワールドに、完全にはまってしまいました。

 

f:id:akino33:20200717010325j:plain
f:id:akino33:20200717010315j:plain

 

コロナの影響で、一度撮影日が延期となりました。

今回は大丈夫だろうかと祈るような気持でした。

 

 

当日は笑顔で迎えてくださいました。

初めてお会いしたのですが、

なぜか昔から知っていたような気がする…。

 

数秘をお聞きしてビックリ!納得です!

麻美先生 宿命数  運命数 

 私   宿命数  運命数 6(33)

同じ数字を持っていました。

 

f:id:akino33:20200717004941j:plain

 

私の他にも、起業家の方がいらして、

お話ししながら、にぎやかに撮影が進みました。

 

スタジオは、白い優しい光が入ってきて

まるで「天使の部屋」といった感じでした。

 

f:id:akino33:20200717004349j:plain

 

仕上がったのが、こちらの写真です。

 

f:id:akino33:20200717005328j:plain

   

楽しかった撮影会♡

麻美先生だったから、

皆さんとても自然体でカメラに向かえたのですね。

 

素敵な一日を

ありがとうございました☆☆☆

 

 

   ゆっきー🌹