あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

ホームページをオープンしました ♪

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

新月の今日。

『ホームページ』をオープンいたしました。

 

f:id:akino33:20200721235518j:plain

 

イラスト、カメラ、コピー、デザイン、

ワードプレスのスペシャリストのお友達・先生方によって、

本当に素敵なホームページを作っていただきました。

 

感激です。(^-^)

 

これから、大事に育てていきたいと思います🌱

 

 

ちょうど今日、「はづきなショーwith T」

はづき先生のお話で、

『100分の1×100分の1=10,000分の1』

1万人のうちの一人になれれば、

「自分のポジショニングができる」というお話がありました。

 

この先、得意なこと3つを掛け合わせると

『成幸』に結びつくそうです。

 

私にとって

「数秘×心理×住まい」

大好きで得意なこと♡

 

ホームページ開設の今日にピッタリなお話でした。

 

 

ブログの他に、たくさんの方と繋がれるツールが増えて嬉しいです。(^^)

 

ぜひ、遊びにきてくださいね♡

 

 ↓ ↓ ↓ こちらです✿

f:id:akino33:20200721235152j:plain

 

   ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain