あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

やっぱり「33番」さんは『はづき数秘術』

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

週末のお花です。

夏らしく、ひまわり🌻にしてみました。

(^^)

 

f:id:akino33:20200725234458j:plain

 

先週末、Zoomにて

マスターコースを開催させていただきました。

 

お越しいただいたのは「運命数33」のKさん。

見えない世界に興味があり、レイキやオーラソーマなど

お勉強をされているとても素敵な方でした。

 

数秘もいろいろと試されていらっしゃったのですが、

やっぱり基本は「はづき数秘術」と確信され、

今回のご受講となりました。

f:id:akino33:20200725235232j:plain
f:id:akino33:20200725235241j:plain

 

 

ご感想をいただきました。(^^)

 

入門講座を受けて、より深く「はづき数秘術」を

学びたいと思ったので、マスターコースに申込みました。

 

今日一番良かったこと…

どれも良かったのですが

DVDとテキストだけでは、理解しきれなかった「9BOX」の活用方法を

沢山教えて頂くことができたことです。

 

ライブ講座で「9BOX」すごい!おもしろい!と

思えるようになりました。

 

あとライフフローチャートも、とても興味深く楽しめました!!

 

オンラインで1日講座…どうなるのだろう?と

少しの不安もありましたが、アッという間に時間がきて、

もう終わり!?と思う程でした。

 

数秘の理解が深まったのはもちろんですが、

いろいろなお話を聞いて、とても参考になったり、

気づきがあったり、盛り沢山で、楽しい1日でした。

 

どんどん活用していきたいと思います。

どうもありがとうございました!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらこそ、ありがとうございました。

私もたくさんの気付きをいただきました。

 

33番さんがいらっしゃると、早々にテキストを切り上げ、

宇宙の話やら、これからの世界の話とか、

思いっきり脱線することもあります。

(^^ゞ

こんな楽しい会話も、1対1だからできること。

ありがとうございました♡

 

f:id:akino33:20200725235148j:plain

   

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

マスターコース只今受付中です。 

www.yu-akino.com

 

 

 f:id:akino33:20200725215948j:plain

 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加