あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

そうだ!子どもになろう!!

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

8月になりました。

週末のお花。「8」と言えば、

ちょっと豪華にユリですね。(^-^)

 

f:id:akino33:20200803014519j:plain

 

数秘では、

8月「3:創造」の月です。

 

「3」は子どもの数字。

子どもの頃のように、喜びを思いっきり表現し

大切な人と一緒に盛り上がりましょう。

 

7月は、どちらかというと、ネガティブな感情を

味わうことにフォーカスしましたが、

 

今月は一転、

ポジティブな感情を思い切り味わい、

素直に表現することが、今月の波に乗るコツです。

 

 

早速、私も予定を立てましたよ~!(^^)

 

1年前に初めて、はづき先生からエネルギーワークを受けました。

その時、その発祥(レイキ)は、「鞍馬」であるとお聞きしました。

 

遠隔ヒーリングや自己ヒーリングを行ううちに

どうしても「鞍馬の氣」を感じてみたくて

今年中に行ってみたいと思っていました。

 

行くなら、まだ動ける今月中しかないと

旅行の予定を入れました。

 

るるぶを買って、宿泊先を決めたり

交通手段を考えたり…

初めてのところ、もう楽しくて仕方ありません。

 

道中何が起こるかな? (^^)

ほんと「うれしい!しあわせ!楽しみ!」

 

「鞍馬」に行って来たら、このブログでも

写真をたくさん載せてご報告いたしますね!

 

 

皆さまのワクワクはなんでしょうか?

 

今月は、思い切り人生を楽しみ、面白がりましょう!!

「そう!子どものように…」(^-^)

 

お盆もあるので、帰省した先で、友人や同級生と盛り上がるのもいいですね。

 

楽しい夏となりますように…🌻

 

f:id:akino33:20200803015927p:plain


 

 

   ゆっきー🌹

 

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

  

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加