あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

旅の「エスコート」していただけますか?

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

8月は、『3:創造』 の月。

 

みなさーん!

子どもの頃のように、喜びを思い切り表現し、

大切な人と一緒に盛り上がっていますか~?!

 

私は心のままに、会いたい人に

「会いたい」と伝えたり、

行きたいところへ出かけています。

 

先週、娘と川越の『美味しいもの巡り』をしてきました。(^^)

 

 川越のスタバで、まずは休憩。

f:id:akino33:20200823021301j:plain

 

 

 ランチは「エプロン亭」へ🎵

f:id:akino33:20200823022223j:plain
f:id:akino33:20200823021524j:plain

 

 食後の、うれしいアイス二種♡

f:id:akino33:20200823021437j:plain
f:id:akino33:20200823021456j:plain

 

 

f:id:akino33:20200823022354j:plain
f:id:akino33:20200823045911j:plain

 

 今、話題の「おさつチップ」も購入。

 顔より長~いです。

f:id:akino33:20200823031355j:plain

 ( 暑さで立ってられない。すぐ日陰へ避難しました。笑 )

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

 

今週末は、大好きな友人との旅行があります。

一度訪れてみたかったところ「鞍馬」へ行って参ります。

 

Facebookを見ていると

「鞍馬」の情報を発信している方の記事が、

目に飛び込んできました。

 

まだ一度もお会いした事がなく、

もちろん、お話もした事がない方です。

 

なぜか、今回は素直に頼ってみようと思い、

旅のエスコートをお願いしました。

 

今までの私だったら、恥ずかしくて絶対できなかったでしょう。

面倒なことをお願いして、

「手間をおかけしては申し訳ない」という気持ちから

ストップをかけてしまったかもしれません。

 

長女の気質からか、頼るより自分が頑張ってしまうことのほうが、楽だったのです。(^^ゞ

 

 

でも今、Facebookで繋がっている方は、素敵な方ばかり。

「きっと大丈夫!」

ちょっとだけ勇気を出して、お願いしてみました。

 

「諸事情により、一緒には行かれませんが…」

とのことでしたが、

オススメコースをびっしりと書いて送ってくださいました。

 

わ~、なんと有り難い♡

もう、本当に嬉しかったです。

\(^o^)/

 

ありがとうございました。

今週末、たくさん楽しんできます♪

 

そして、いつかお会いした時には

「はじめまして」の他に

旅行先の話しで一緒に盛り上がることができますね!

 

倍の楽しみができました。

 

 

もし、川越にお越しの際は、エスコートさせてください。(^-^)

 

提供できる楽しみと、受け取る楽しみの両方が味わえれば、

人生が、もっともっと豊かなものになりますね。

(^_-)-☆☆

 

 

 

   ゆっきー🌹

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加