あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

私の救世主!「銀ちゃん♡」

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

明日から9月ですが、

まだまだ、うだるような暑さですね。(>_<)

 

仕事の移動途中、身体を冷やさないと

「熱中症まっしぐら!」なので

こまめに休憩を取るようにしています。

 

大好きな

『ハロハロ果実氷 白桃🍑』

 (いちごもメロンも美味しいです🎵)

f:id:akino33:20200831235133j:plain

 

いただいて♡

さあ、営業所にもどろうとしたところ、

 

「うっそー」

 

 

右の細い路地から、急に黒い自転車が曲がってきました。

慌ててハンドルを切りましたが間に合わず……

 

「ガッシャーン」

 

私の自転車の前輪に、相手の自転車がぶつかり、

私は左側に飛ばされました。

 

一瞬の出来事でしたが、

その時考えていたのが、

「あ~ぁ、鞍馬に行けなくなる」でした。

 

 

明日は、一年前から楽しみにしていた、

友人との鞍馬山旅行

 

「山の登り下りがあり、しっかり山登りの準備をして行った方がいいよ!」と教えていただいていたので、

怪我をしていたら、諦めなければなりません。

 

目の前が真っ暗になりました。

 

「足首捻挫しちゃったかな?血は出てるかな?」と

自転車を起こしながら足をみると、

軽い打身と、小さな切り傷のみ。

 

足は普通に動きます。

 

「奇跡だー、鞍馬に行ける ♪ 」

 

「ありがとうございます。」

感謝が溢れてきました。

 

銀ちゃん(私の電動自転車の名前です)を

修理屋さんに持って行くと

前輪が大破しており

全治一ヶ月で入院が必要とのこと。

 

何ということでしょう。

きっと銀ちゃんが、私の身代わりになってくれたのかもしれません。

 

 

 

お陰様で、昨日無事に旅行から帰ってきました。

\(^o^)/

たくさんの方に支えられた旅行でした。

 

f:id:akino33:20200831235845j:plain
f:id:akino33:20200831235901j:plain

 

旅行記は、また今度に…。(*^^*)

 

ありがとうございます。

 

 

   ゆっきー🌹 

 

 

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加