あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

京都二人旅 ♪ 鞍馬寺~京都

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

  

ゆっくり本殿金堂の前でエネルギーを感じ、

 

f:id:akino33:20200913234321j:plain

「さぁ!」

名残惜しいですが、奥の院へ向けて出発です。

 

記念に御朱印をいただきました。

御朱印からも鞍馬寺の力強いパワーを感じますね!(^^)

f:id:akino33:20200913232325j:plain

 

山道を進みます。

 

途中牛若丸が、木の根を飛び越えて修行したとある「木の根道」を通りました。

 

f:id:akino33:20200913233020j:plain

少し歩くと、もう一つの目指す場所。

鞍馬奥の院『魔王殿』に到着しました。

 

f:id:akino33:20200913232951j:plain

 

ここでも、エネルギーをたっぷりいただいて、

たくさんの時間を過ごしました。

 

ベンチに座って食べた

梅干しのおにぎりの美味しかったこと。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

魔王殿からは、下り階段が続きます。

誰もいない山道。

まるでこの世界に二人だけのよう。

「自然と一つになっている、気持ちいい!」

 

前を歩くミワコさん。

何やら足元に蜂がまとわりついています。

 

初めは赤いリュックに引き寄せられたのかと思いましたが、

どうやら、33番の私たちが道に迷わないように先導してくれたようです。

 

蜂さんが、ミワコさんと私の足元に、交互に行ったり来たり…。 

貴船に着くまで、ずっと一緒でした。

 

貴船に着いたら安心したのか、スーッとお山に帰って行かれました。

 

貴船神社です。

f:id:akino33:20200913232758j:plain

川が近いので、涼しげで、女性的な優しさを感じました。

絵馬の発祥地でもあるのですね!

f:id:akino33:20200913232853j:plain
f:id:akino33:20200913232918j:plain

f:id:akino33:20200913232825j:plain

 

たくさん歩きました。

貴船から駅まではバスを利用しました。

 

やってきたバスを見て二人で笑ってしまいました。

「33番」

f:id:akino33:20200913234142j:plain

 

面白い旅です。(^-^)

 

 

京都に着いたのは、7時過ぎ。

 

一日中歩いた汗だくの身体をシャワーで流して、

京都の「おばんざい」を食べに行きました。

 

f:id:akino33:20200913233755j:plain


 

おばんざいと、歩いた後のビールは

美味しかった〜😊

 

f:id:akino33:20200913233725j:plain
f:id:akino33:20200913233814j:plain

 

宿に帰って、すぐに夢の中でした…。

 

 

    ゆっきー🌹

 

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加