あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

「てんびん座の新月!」ビックリする出会いがありました

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

皆さまは、運命の人っていると思いますか?

 

f:id:akino33:20201014000309j:plain

今日まさに、目の前で運命の二人を見てしまいました。

 

その二人とは…

私の夫と、夫が友人を介して出会ったというMさん

 

 

こんな偶然ってあるの?

 

生年月日が一緒。

血液型が一緒。

手の平の同じところに×の手相がある。

ケガをして、曲がらなくなった指が一緒。

他にもいろいろと。


そのMさんから、「夫婦同士で会いませんか?」

とお誘いがありました。

 

お店に先に着いたのは、私達夫婦。

向こうからMさんご夫婦がやってきました。

 

なんだか夫に似ている…。Mさんの第一印象です。

 

「はじめまして。」とご挨拶しましたが、

「はじめまして。」といった感じがしません。

すぐに、自然と話が弾み、和やかなテーブルとなりました。

 

f:id:akino33:20201018001719j:plain

 

もう一つ、ビックリすることがありましたよ!

 

Mさんのご主人のお名前は…

「ゆきお」さん  私は「ゆき」

Mさんのご主人の職業は…

「設計」  私も「設計」

ここでもシンクロがありました。

 

穏やかで大人で、パートナーを大切にされているご夫婦。

チャーミングで、とっても素敵なご夫婦と

お食事を共にできる幸せを感じていました。

 


誰かとの出会いも結婚も、必然です。

 

夫婦とは鏡であり、内面を磨きあって成長する関係です。

足りないことを補い合って、学びが終わると

「運命の人・魂のパートナー」に出会えるといいます。

 

今まで一生懸命生きてきた、宇宙からのご褒美。

夫はその人に出会ったのですね!

なんてスゴイことなのでしょう。

 

私も、きっと出会える!!

 

毎日を大切に、自分を大切に、

輝いていこう☆

 

あとは、宇宙にお任せで!(^_-)-☆


大きな愛で包んでくれて、平穏な毎日を過ごすことができるのも夫のお陰です。



新しい素敵なご縁を大切に ♡

これからの、夫婦同士のお付き合いが楽しみです。(^-^)

ありがとうございます。 

 

 

   ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加