あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

あまりの美しさに…

こんにちは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

11月ですが、暖かい日が続いていますね!

 

今年は、秋がゆっくり進んでいるように感じます。

 

 

あちこちから紅葉のニュースがやってきます。

 

私も、母と娘と三人で

紅葉を楽しんできました。(^-^)

 

といっても、夜の紅葉です。

 

 

f:id:akino33:20201120112446j:plain

 

 

今、武蔵丘陵森林公園では、

16:30〜20:30まで

『紅葉見ナイト』が開催されています。

 

 

園内には、カエデ園があり、

そこが1129日まで

ライトアップされています。

 

 

f:id:akino33:20201120111646j:plain

 

 

到着したのが、16時。

 

辺りはまだ明るく、

たくさんの花々を楽しむことができました。

 

 

f:id:akino33:20201120111725j:plain

 

f:id:akino33:20201120111818j:plain

 

 

16:30から、あちこちで

ライトが点灯されます。

 

ライトに浮かびあがった紅葉は、

とても幻想的でした。

 

 

f:id:akino33:20201120111948j:plain

 

 

青空の下の紅葉も綺麗ですが、

深い藍色をバックの紅葉も見事でした。

 

 

f:id:akino33:20201120112217j:plain

 

 

自然は本当に、そのままで美しいです。

 

 

あまりの美しさに声も出ず、

空と紅葉に吸い込まれそうでした。

 

 

 

自然も人間も、

見えない何かで繋がっているのでしょうね。

 

 

たくさん癒されて

ココロ穏やかに、家路につきました。

 

 

 

 

   ゆっきー🌹

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain