あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

埼玉宇宙会議🎵

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

今日は朝から、溜まっている家事をササッと済ませ、

川越に向かいました。

 

大好きな 友人とのランチなんです ♪  (^^)

 

そのお方は…

はづき数秘術認定講師仲間の

如月ひろえさん♡

 

f:id:akino33:20201203203110j:plain

 

手に持っているのは、ひろえちゃんからのプレゼント。

アンシェントメモリーオイルです。

うれしーー(≧▽≦) ありがとう♡

 

ひろえちゃんは、

それはそれは、人生経験が豊富なんです。

ボーっと生きてきた私にとっては

「えっ!」「わっ!」と驚くことばかりで

いつも勉強させていただいています。

 

 

数秘の話題や、エネルギーのこと、夫婦関係から子育てまで。

 

はたまた 地球 のことから、宇宙 のことまで…

話しの内容が無限大∞

いつも気が付くと夕方になっています。

 

 

人や物事を、中庸にとらえることが出来る方で

お話ししていて、とっても気持ちがいいんです。

 

ひろえちゃんからは、「愛と癒し」が発動される。

 

感動するところが一緒。

大事な大事な友人です。

  

 

運命の出会いを

 ありがとう!!

 

 

✿ひろえちゃんのブログです✿

ameblo.jp

 

づっきーのファン仲間。

最近では、鬼滅仲間でもあります。(笑)

 

来年も「埼玉」が、熱く

なりそう です。(^_-)-☆

 

 

 

   ゆっきー🌹

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加