あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

今、この道が楽しい (^^)

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

  

 

青森の夫の友人より、リンゴ が届きました。

 

f:id:akino33:20201207204613j:plain

 

毎朝、一個いただいています。

新鮮で、蜜がたくさん入っていて

とっても美味しいです☆

 

旬の物って、やっぱりいいですね~。(*^^*)

有り難いです。

 

 

 

私事ですが、

最近、働き方が変わりました。

 

今までは、

月から金まで、会社員!

(福祉住環境コーディネーター)

土日を、複業!

(数秘講師・心理カウンセラー )

という働き方をしていました。

 

 

「月から日まで、疲れないのですか?」

「いつ、お休みされているのですか?」

といった、ご質問をよくいただきます。

 

私にとっては、どちらも大好きな仕事です。

それはもう天職。

半分趣味みたいなものです(笑)

 

ですので、疲れというものとは無縁でした。

 

 

ただ、

「大好きな人と会いたい!」

「行きたいところへ行きたい!」という時に

会社員ですと、パッと行動ができない

ということだけが引っかかっていました。

 

 

これが、なんと

あっさり解消してしまったのです。

 

今までと同じ仕事で、同じお給料。

「売り上げ」を確保していれば、

週休3~4日OK!との会社との契約となりました。

 

前例は無く

私が初めてのパターンだそうです。

 

会社からは

「複業と、この仕事を掛け合わせることで、

もっと仕事の幅が広がりますね。

初の働き方となるので、期待しています。」

といわれました。

 

2年前、副業を申請するのにビクビクしていたのがウソのようです。

 

まさか、こんな道があるなんて…

自分が想い描いていた働き方を、

選択できる時代になったのですね。

 

確実に社会が変わってきているのがわかります。

 

 

皆さまの周りではいかがでしょうか?

 

「好きを仕事に」から

「好きな時に、好きな仕事を」と変わっていったことに幸せを感じています。

 

 

この先、また 変化 もあるかと思いますが、

 

今、この道が

  ワクワク楽しい です🎵

 

 

ありがとうございます。(*^^*)

 

f:id:akino33:20201207223344j:plain

 

  

    ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加