あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

新年早々、事件が…。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

f:id:akino33:20210104005022j:plain

 

2021年、始まりましたね!

皆さま、どのようなお正月を過ごされましたか?

 

 

私は、主人の実家へ行って、初詣をして

つつがなく過ごしておりました。

 

f:id:akino33:20210104005956j:plain
f:id:akino33:20210104010012j:plain

 

と言いたいところですが…

 

 

正月に流血事件が!!

 

 

レンコンを切っている時に

勢いあまって、包丁で小指の先の部分を

そぎ落としてしまいました。

(>_<)

 

痛いのなんのって。

 

このまま血が止まらないのではないかと

真っ青になりました。

 

主人がいたので、

「取りあえず座ろう、

しばらく心臓より高く手を上げていて!」と

的確な指示をしてくれたおかげで、

冷静になることが出来ました。

 

それから、食事の支度から洗い物まで

全部主人がやってくれました。

 

パートナーの存在を、

これほど有り難く感じた事はありません。

 

そそっかしい私を

認め、許し、愛し、受け入れてくれる主人に

感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

今月は

「6:愛情」の月

❝大切な相手と、じっくり向き合う月❞

となります。

 

自分の身近な人

パートナー、家族、友人に

素直に自分の気持ちを伝えていますか?

 

それに対して、お相手も

本音で答えてくれていますか?

 

 

『大切な人と、

 ちゃんと向き合い、

  本音で語り合う。』

 

今年最初の大仕事。

今月の波に乗るポイントです。(^_-)-☆

 

 

 

お正月は、流血事件で、指が使えないので、

やりたいと思っていたパソコン作業もあきらめました。

(今、ブログは、指一本で入力しています。)(^^ゞ

 

お蔭様で、強制的にゆっくりできたお正月でした。(^^)

 

 

 

 

今年も、日常で起きたこと

感じたこと、気付いたこと

ブログに書いていこうと思います。

 

数秘33番の、変わった視点?

「ありのままの自分」をお届けできたらと思います。

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

(*^^*)

 

 

   ゆっきー🌹

 

  

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加