あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

集まったメンバーで話題が決まる…波乗りお話会

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

今日は、まるで「春」っていうくらい

ポカポカ陽気でしたね!

 

週末に買ってきた菜の花が

なんだか弾んでいるように見えました。(^^)

 

f:id:akino33:20210114231154j:plain

 

1月9日に、

『2021運命の波に乗るポイントお話会』

Zoomで開催させていただきました。

 

開催自体も、まるで波に乗っていたよう。

8日に、緊急事態宣言が出されたので、

「zoomで予定していて良かったー」と思いました。

 

数秘で読み解く2021年は、どんな年?

あなた個人の2021年は、どんな年?

 

数字からのメッセージを

お話させていただきました。

 

 

ご感想の一部です。

 

※ 今年どれだけチャレンジできるか、

 まさに「分岐点」と感じました。

※ 楽しくてアッという間でした。

 もっともっと数秘を活用していきたいです。

※ ネコの話ができたのが、楽しかったです。

 また、よろしくお願いいたします。

※ 友人以外でZoomは初めてでした。

 面白かったです。ありがとうございました。

 

 

最後には、皆さんで『予祝』もしました。

これで2021年も最高☆の年になりますね!

 

 

お集まりいただいた皆様、

ネコちゃんを飼っていらっしゃいました。

(私だけ小鳥…。でも昔、ネコ飼っていましたよー。)

 

途中画面の前をスーッと通り過ぎたり

もう、かわいい ♡ (=^・^=)

 

ネコちゃん話も盛り上がり、

記念撮影での合言葉は

 

「はい、ニャンコ ♪」でした。

 

f:id:akino33:20210114235229j:plain

 

今年、どんな波がやってきても大丈夫!

楽しんでいきましょう!

 

楽しい一時を、ありがとうございました。

(^-^)

 

 

 

   ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加