あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

去年の10月で、今年が占える!?

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

街を歩いていると、

フワッと梅の香りが漂ってきます。

 

f:id:akino33:20210212234044j:plain

 

香りを楽しむ「春」

いいですね~♡

 

思わず笑顔になってしまう…

幸せな時間です。(^-^)

 

 

2021年が始まって、40日。 

振り返ってみていかがでしょうか?

 

数秘では、今年一年の象徴的なことが 

昨年の10月に

ギュッと凝縮されていると言われています。

 

数秘は「9」で完結です。

 

1~9月をひとまとまりとし、

「10月」は新たに「1」スタートと考え

翌年の疑似体験ができます。

 

10月今年全体を占う一ヵ月となります。

 

 

さてさて、10月は何をしていたでしょう?

 

最近では、時が過ぎるのが早すぎて、

一ヶ月前くらいまでしか、思い出せません。

 

私も、手帳を見返してみましたよ。(^_-)-☆

 

 

ありました、ありました。

女子二人旅!

 

三峰神社と、出雲大社に出掛けていました。

 

f:id:akino33:20210212233946j:plain
f:id:akino33:20201112005858j:plain

 

ってことは…

 

今年は、女子二人で、

大好きな神社巡りが出来そうです。\(^o^)/

 

早速、来月に2泊3日で女子旅の予定が入っています。

ワクワク楽しみです ♪

 

 

皆さまは?

10月は 何をされていましたか?

 

記憶をたどってみてくださいね。(^_-)-☆

 

f:id:akino33:20210212235631j:plain

 

 

   ゆっきー🌹 

 

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加