あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

仕事をしながら身体を鍛える方法って?(^^)

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

今日は、暖かかったですね~!

 

コート着ないで、現場から現場へ

猛スピードで自転車を走らせていたのは、私です。(笑)

 

今日は、工事監督や、現地調査、

打ち合わせの予定がぎっちり入っており、

「なんでこんなに急いで自転車こがなくっちゃいけないの?」と

ちょっとイライラ気味でした。

 

 

ちょっと、待って!

 

ここで視点の切り替え

久しぶりに、ゆる認知行動療法 登場です。

 

 

今、私はジムにいるとしたらどうでしょう。

 

壁に向かって、ジムのマシーンで走っているのではないのです。

景色が変わります。

梅や桃、春の花も目に飛び込んできます。

 

f:id:akino33:20210302005229j:plain

 

身体も鍛えられて、春の輝いた光の中

颯爽に走れるなんて、こんな楽しいことはありません。

 

ジムだと私、10分で飽きてしまいます。

でも目的があると、4時間でも走っていられます。

(ジムのバイクが合ってるという方も、もちろんいらっしゃいますね。息子がジム大好きです! )

 

もう一つ、なんといっても、お金がかかりません。(^_-)-☆

 

なんだか、楽しくなってきました。

 

 

足がパンパン➡ 鍛えられたんじゃない!

行くところがたくさんある➡ 待ってくれている人がたくさんいる

 

 

あ~今日も、いい汗かきました。

幸せです。(^^)

 

いい仕事(喜ばれる存在)ができたかな?

 

ゆっくりお風呂に入って眠ります。

お休みなさ~い☆

 

 

   ゆっきー🌹

 

 

こんな、見方を変えて

毎日が楽しくなるお話会 ♪

『楽楽(らくらく)お話会』開催しています。

 

f:id:akino33:20210221221905j:plain

 

次回は3月21日(日)

 13:00~15:00 Zoomにて。

 

第2回目

「5つの公式を当てはめれば、

悩みもスッキリ解決!!」をお話する予定です。

    お申込はこちらをクリック
  

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加