あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

福耳さんに朗報です♡

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

週末のお花です。

ユリとストックの香りが、部屋いっぱいに広がっています。

 

f:id:akino33:20210314232629j:plain

 

 

先日、数秘講師仲間で、佐藤式リンパケアの

シマムラミワコさん に

『イヤーカフ』を作製していただきました。

 

かわいいんですよぉ~♡

 

 

私の耳たぶは、大きくて厚みがあるので

(よく言う『福耳』ですね。笑)

イヤリングをすると、すぐに頭が痛くなってしまいます。

 

「みなさん、耳にキラキラ✨すてきだなぁ~」という想いもありましたが、

結婚式やパーティーなど、必要最低限の時しか

つけていませんでした。

 

そんな時、ミワコさんのブログで

「イヤーカフ」というものが、目に留まりました。

 

ameblo.jp

 

「私でも大丈夫?」と聞くと

「大きめの物もあるので、試してみる?」と

試着させていただきました。

 

つけていますが、全く痛みがありません。

 

f:id:akino33:20210314224416j:plain

 

もっと良いことに、

耳につけるだけで、気になっている顔のたるみや二重あご、

首や肩のだるさにも効くらしい…。

 

よかったら、試してみてくださいね!

 

ミワコさんのブログです。(^-^)

  

ameblo.jp

 

 

    ゆっきー🌹

 

  

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加