あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

まずは、小さな「変化」から (^^)

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

春分の日、宇宙元旦!

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、娘とカーテンを選びに行っていました。(^^)

 

f:id:akino33:20210322232729j:plain

 

普段、リフォームのお仕事で、

カーテンやじゅうたん、アコーデオンカーテンなどを選んでいます。

お客様のお好きな色を伺って、お部屋に合うものを選ぶのが楽しいです。

 

サンプル帳を見ていると

サンプルの生地から、部屋全体のイメージがどんどんふくらんでいきます。

 

 

春分の日でもあるので、

古いものを手放す絶好のチャンス!

 

我が家の、やや黒ずんできたカーテンも

一新しようと、

張り切って出掛けました。

 

ところが、なかなかピンとくるものがない!(>_<)

 

3軒ハシゴして、やっと

「これだー!」っていうものに

出愛ました♡

 

出来上がりが楽しみです。

 

 

まずは身近なところから。

 

今年のテーマ「変化」

スタート です。(^_-)-☆

 

f:id:akino33:20200721235518j:plain

 

 

   ゆっきー🌹

 

  

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加