あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

埼玉の由来は?

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

この時期、緑が本当に眩しいですね!

 

「スタージャスミン」も満開です。

甘い上品な香りを、身体いっぱいに吸い込んで

自転車をこぐ足もウキウキです。(^^)

 

f:id:akino33:20210429230609j:plain
f:id:akino33:20210429230622j:plain

(学習院大学沿い、スタージャスミンが歩道に300メートル続いています。)

 

 

ウキウキと言えば……

 

新しいコミュニティ 

立ち上げましたーー!!

(パチパチ、パチパチ👏)

 

 

構想から発足まで、なんと1週間!

早い早い、風の時代ですね~(^^)

 

SNSでのつながりも大事ですが、

これからは、SNSでは伝えられない

「本音・魂のつながりで

みんなで幸せに向かっていく」ことが

もっと大切になってきます。

 

それには、リアルで会えることが重要です。

 

 

そこで、地元埼玉の認定講師さん

如月ひろえさんと

にくしぼぴのさんの3人で

『さきたま会』を作りました。

 

f:id:akino33:20210430002042j:plain

 

 

「ダサい」の語源となっている埼玉県ですが、

実はすごいんですよ~!!

 

埼玉の由来は

幸魂(さきみたま)からなると言われています。

「幸魂」とは、人を守り幸福をもたらす神の霊魂のことです。

 

本音、魂でのつながりを大事にしている

埼玉生まれの私達にピッタリ!!

 

「さきたま会」

 

埼玉近郊にお住いでピンと来た方、

一緒に魂でつながって

「自分磨き」していきませんか? (^_-)-☆

 

具体的に今後どのような活動をしていこうか、

これから決めていきたいと考えています。

 

まずはお知らせです。(^-^)

 

一緒にいてメチャクチャ気持ちいい♡

私の大好きなお二人をご紹介します。

 

kisaragi2845.theblog.me

 

ameblo.jp

 

出会ってまだ数年というのが信じられない…。

ピンときてしまった不思議な関係です。(笑)

 

 出来立てほやほや『さきたま会』

 よろしくお願いします ♪

 

 

   ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

  

f:id:akino33:20200725215948j:plain

 

☆ 公式ライン始めました☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかっちゃう!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加