あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

6月は直感を磨こう☆

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

今日の東京は、さわやかな風が吹いていました。

現場から現場へ向かう間に、公園で一休み!

 

f:id:akino33:20210604000411j:plain


 この時期、木陰はとっても気持ちがいいです。(^^)

 

 

さて、数秘では

6月は 「11:動揺」の月です。

 

今月のポイントは、

『直感のおもむくままに、積極的に行動する』

 

「11」は、2本のアンテナ!

「大いなる存在とつながり、メッセージを受け取る」という意味があります。

 

ピンときた「直感に」従って動いてみましょう。

 

私たちは、日常生活を送っていると、あれやこれやと考え事をしています。

気が付くと「思考」を使っているのですね!

 

今月は、1日の中で少しだけ、思考から離れる時間を『意識的に』作ってみましょう。

 

ボーッと公園で緑を見たり、空を眺めたり…

お風呂にゆったり浸かっている時など、リラックスしている時が、思考から離れている時です。

 

この時、ピンときたこと、サインが現れたらそちらに進んでみましょう。

 

直感に従って行動してみたら、信じられないようなミラクルが起こるかもしれませんよ~✨🌈

 

~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★

 

3年前に、新聞の小さな記事が目に留まり

「ここに行きたい!」

主人に甘えて連れて行ってもらったところは、

 

埼玉県行田市『古代蓮の里』

 

自分の顔くらいある大きな蓮にビックリ!

もう感動でした♡

 

f:id:akino33:20210603234352j:plain

 

f:id:akino33:20210603234635j:plain

  

f:id:akino33:20210603233904j:plain
f:id:akino33:20210603233943j:plain

 

50メートルの展望台から見る、「田んぼアート」も超オススメです。(^^)

 

f:id:akino33:20210603234516j:plain

 

来月、さきたま会のメンバーで初めて外へ飛び出します。

「7月に出掛けるなら、ここでしょ!」と

ピン!ときた場所。

『古代蓮の里』に行ってきます。

 

素敵な皆さまとステキな場所で、すてきな時間を過ごせたら最高☆

 

今からとても楽しみです💕

 

 

    ゆっきー🌹

 

  

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

  

f:id:akino33:20200725215948j:plain

 

☆ 公式ライン始めました☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかっちゃう!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加