あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

自分で決める。みんなで育てる「さきたま会」

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

10月! 快晴の空の下。

飯能駅にリュックとスニーカーの姿の

「さきたま会」メンバーが集合しました。

 

今日は、みんなで天覧山にハイキングでした。

 

スタートはこのから。

f:id:akino33:20211003233457j:plain
f:id:akino33:20211003233513j:plain

 

降り注ぐ光と風が心地いい。(^^)

 

地面を見ると、ドングリ。

耳を澄ますとセミの声。

夏と秋が入り混じっている山道は、とても賑やかです。

 

天覧山の山頂に到着です。

展望台から、遠くに富士山が見えました。

f:id:akino33:20211003233914j:plain

みんながんばりました。(^^)v

f:id:akino33:20211003234656j:plain

この後、自分の体力と相談して、

「下山組」と「多峯主山に登山組」と分かれての行動となりました。

 

さきたま会のよいところ。

それは…

決して、無理をしない。

いつも自然体。

自分が楽しめる心地いい方へ。

 

下山組の様子は、ひろえちゃんのブログで♡

ameblo.jp

 

私は、4人の皆さまと多峯主山へ。

f:id:akino33:20211003235657j:plain

途中気持ちの良い場所が何カ所もあり、

光と遊んでいました。(^^)

f:id:akino33:20211003235529j:plain
f:id:akino33:20211003235545j:plain

 

急な上り坂を越え(笑)

 

f:id:akino33:20211004010106j:plain
f:id:akino33:20211004010053j:plain

 

頂上に到着。みんな笑顔です。

 

f:id:akino33:20211003235907j:plain

この日は、10月3日

とざん(登山)の日だっだそうです。(笑)

 

さきたま会のメンバー誰一人「登山の日」を知らずに登っており、

後から知って本当に驚きでした。

 

 

「下山組」と合流し、美味しいレストランでお昼をいただき、

次の目的地、『高麗神社』へ向かいました。

 

f:id:akino33:20211004000429j:plain
f:id:akino33:20211004000443j:plain

 

七五三の参拝客に混じって、ゆっくり参拝させていただきました。

 

名残惜しいですが、こちらで解散。

「次は、家族も連れてきます!」と嬉しいお言葉も。

この後も、みんなで持ち寄った楽しい企画が盛り沢山です。(^-^)

 

次は12月に、お会いしましょう。

 

    ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain

 

☆ 公式ライン始めました☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかっちゃう!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加