あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

「愛と光」導く人

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

たくさんのを持って、

で動いて、

ふれ出している人って…

 

数秘で言うと、皆さま

何番をイメージしますか?

 

f:id:akino33:20201112011303j:plain

 

私は、迷わず

宿命数「6」運命数「33」の人!

と答えます。

 

今まで出会ってきた方で、この番号を持つ方は

本当にお優しい方ばかり ♡

 

この番号をもつ私の友人は、こんな事を話していました。

 

「最終列車に乗ろうと、急いでいる人達がいたとしたら

私は、みんなが列車に乗ったのを見届けてから、最後に乗ります。」

 

 

「………。」

 

 

絶句でした。

 

宿命数「8」運命数「33」の私は、というと…

列車の中から、「こっちこっちー」と大きな声を出して、

みんなを中に引っ張り上げる役目をすることでしょう。

 

この違い…。(>_<)

ねっ、愛が深いのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私が使用している、名刺・チラシ・パンフレットは、

いつもタクロウさんご夫婦に作成をお願いしております。

 

タクロウさんは、元印刷会社にお勤めで、印刷の知識が豊富。

そして奥様は私のパソコンの先生。

 

このお二人にかかれば、私の無茶なお願いも、アッという間に解決!

いつもイメージ以上の物を作成してくださいます。

私は『愛の印刷』と勝手に命名しています。

 

今日もその打ち合わせに行って来ました。

 

ご夫婦の『愛の印刷』はこちらです。

ameblo.jp

 

実はタクロウさん

宿命数「6」運命数「33」なんです。

 

お分かりですね!

そう、の人です。

 

お話にも「愛」がいっぱい詰まっています。(^^)

 

数秘の知識がハンパなく、

気が付くと、いつもグイグイお話に引き込まれています。

(今日も無限と超極限のお話、面白かった~!)

 

タクロウさんの『愛の数秘』はこちらです。

ogenkichan.main.jp

 

ぜひぜひ本物の

「愛と光を導く人」

波動を感じてみてくださいね~。(^-^)

 

 

 

    ゆっきー🌹

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain

 

☆ 公式ライン始めました☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかっちゃう!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加