あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

22年ぶりに会うシナリオになっていた!?

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

皆さま、22年前は、何をされていましたか?

 

 

 

 

私は、一人目の子どもの子育て真っ最中でした。

 

 

子どもを通して知り合ったママ友さんは、たくさんいましたが、

 

その中で、一人だけ、

「他のママ友さんとはちょっと違う!」と感じる方がいました。

 

 

とてもしっかりされていて、二つ年下と思えない。

 

 

夫婦の在り方、子育ての在り方など、

考えが似ているところがあり、

人生の真理について深く語り合うこともありました。

 

 

そのママ友さんに、

「よかったらお話を聞きに来てね!」と勧められたのが、

『倫理の会』です。

  (あやしい? でも、宗教では無いですよー! (笑))

 

 

今でいう、小林正観さんの

「ものの見方」のお話のような感じですね。

 

 

人としての道を学び

『実践』していくことで、

悩みが無くなって、人生が楽しくなる!という

生活の法則です。

 

ご一緒させていただいて、しばらく私も通っていました。

 

 

 

ところがある日、ママ友さんが、お家を購入されて、家族で引越しをされました。

 

 

合わせて倫理の会も、それっきりになってしまいました。

 

 

お互い、子育てや仕事に追われて忙しくて

気がつけば年賀状の交流も止まっていました。

 

 

 

それから22年。

 

信じられない!また会える!

*\(^o^)/*

 

 

運命って不思議ですね〜!

 

最近知り合った素敵な方が、偶然にもママ友さんの友人だったのです。

 

嬉しい事に「再会の場」をセッティングしてくださいました。

 

f:id:akino33:20211121011229j:plain
f:id:akino33:20211121011244j:plain

(ふわふわ。サクサク。とっても美味しい手作りケーキにお茶 ♡ ありがとうございます。(^^) )

 

 

その日が、やってきました。

 

目を見て、手を合わせて、

 一瞬で全てがわかりました。

 

 

22年のブランクを全く感じない。

時空を超えて、まるで2年ぶりにあったよう。

 

このエネルギー!

懐かしいお声 ♡

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

 

22年前は、私も数秘を学んでいなかったので

今回、初めてお誕生日を聞いてみました。

 

 

なんとなんと、主人と同じ誕生日!

 

そして友人も私も8」と「9の数字を持っています。

 

なにより驚いたのは、

お互いがメンターの関係でした。

 (メンターの、たすき掛け) (^^)

 

 

ブルブルっと、震えました。

 

数秘、すごすぎます。(◎o◎)

 

 

再会するのは必然だったようです。

 

 

人生ってホント面白いですねー!(^-^)

 

 

違う場所で、魂を磨いてきたもの同士。

今の立ち位置を、答え合わせできた瞬間でした。

 

これから、二人で何かが起こる気がします。

 

またまた楽しみ〜〜

 

f:id:akino33:20211121010338j:plain

(22年ぶりに取り出した倫理の手帳 ♪ 捨てずに大事にしまってありました。)

f:id:akino33:20211121022337j:plain

 

どうやらここが、私のスピリチュアルの学びの

スタートだったようです。(^^)

 

思い出させてくれて、ありがとう。

 

22年ぶりの出愛いをありがとう。(^-^)

 

 

    ゆっきー🌹

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain

 

☆ 公式ライン始めました☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかっちゃう!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加