あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

サンタが埼玉にやってくる?!

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

今年最後の「さきたま会」は、

クリスマス会に決定。

 

Zoomで事前打ち合わせをしたり、当日準備をしたり、

開催前からワクワクが止まりませんでした。

f:id:akino33:20211208004139j:plain
f:id:akino33:20211208004155j:plain

 

f:id:akino33:20211208004338j:plain
f:id:akino33:20211208004303j:plain

 

 

ところで皆さま、

笑い文字 ってご存知ですか?

 

 こちらです。↓ ↓

f:id:akino33:20211208004503j:plain

字と笑顔が、可愛くて可愛くて♡

一度習ってみたいと思っていました。

 

無理を言って、笑い文字を学んでいらっしゃる恵子さん

書いている様子を見せてもらえることになりました。

f:id:akino33:20211208004418j:plain
f:id:akino33:20211208004405j:plain

 

恵子さんが筆を進めると、みるみる優しさが溢れてきます。

絵手紙をもらった人は、

思わずみーんな『笑顔』(^^)

 

すごい笑顔パワーです。

 

 

大人のクリスマス会

笑いあり、美味しいランチあり、プレゼントありで

それは楽しい会となりました。

 

f:id:akino33:20211208011527j:plain

ひろえサンタの、メモリーオイル(チャクラオイル)で、

皆さん、チャクラも整いました。

(いー感じです。(^-^) )

f:id:akino33:20211208014015j:plain

 

この日を選んだのは、たまたま皆が集まれる日だったからなのですが、

射手座新月

一粒万倍日

大安

とスペシャルな日だったようです。

 

こんなすごい日なんですから、

予祝 するしかない!!

 

一人一人、来年の夢を宣言

皆でお祝いをしました。(ハイタ~ッチ!)

 

みんなのパワー最高潮です。⤴

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

 

突然ですが…

私の憧れの人、ツートップは誰だと思いますか?

 

それはサンタさんミッキー

 

なぜなら…

「いるだけで、みんなが笑顔になれるから。」

 

私もなりたい!!

 

今回、サンタさんにはなれました。(*^^)v

と、なると来年は…そうミッキーですね!

 

次回のクリスマス会が楽しみです♡ 

f:id:akino33:20211208005313j:plain

(みんなにバレないように、そーっと支度中 ♪ )(^^)

   

   ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain

 

☆ 公式ライン始めました☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかっちゃう!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加