あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

これからは「愛」=自分を大切に ~2022年の数秘お話会~

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

   

 

 

なんだか、久しぶりのブログです。(^^)

実は「これ」の資料作りに没頭していました。

f:id:akino33:20220118000539j:plain

 

日曜日に「埼玉・川越」で

『2022年の数秘お話会&

あなたのライフサイクルを知るセミナー』

開催させていただきました。

 

「あれも書きたい、これも書きたい…」と作り始めたら、

お伝えしたいことがどんどんあふれてきて、

気が付けば、資料が16ページになっていました。

 

パソコンに向かう時間のなんと楽しいこと。

普段の仕事を終えてからのスタート。

夜中の作業が続きました。

 

自分は人と会うのが好きで、「営業向き」と思っていたのですが、

どうやらコツコツ作業をするのも好きみたい。(^^)

改たな発見となりました。

 

手に取ってくれた方の、

喜んでくださる顔を創造するだけで、ワクワクしてきます。(^-^)

 

2022年『魂のつながり』の年ということで

今回は、あえてリアル開催にこだわりました。

f:id:akino33:20220118013409j:plain

 

さて…今日の皆さまにメッセージを一枚!

f:id:akino33:20220118010324j:plain
f:id:akino33:20220118010315j:plain

 

『28』始まり

「新たなスタートはここから」が出ました。

新年の講座にピッタリのカードです!!

 

ご感想の一部です。

・宇宙の流れの様なことまで学ぶことができて、とても楽しかったです。

知った上で、意識して生活していけたら、とてもプラスになると思いました。

あと半年近く7なので、もっとこの期間に自分を磨いて、8に向けて楽しみながら、2022年を過ごしていきたいと思います。

また、宇宙のお話聞きたいです。

 

・今日もありがとうございました。

オリジナルのライフサイクルが知れて、とても良かったです。

今年は愛の年。そして私にとっては「8」の年。

実りの年を思い切り楽しみたいと思います。

次元の話もとても良かった!

今年も、うれしく楽しく幸せに過ごします。

 

・2022年の過ごし方のお話を聞くことができて、とても前向きに感じられました。

今、自分のライフサイクルを改めて知り、どんな時期にどうしたらいいのかのキーワードが知れて、とてもよかったです。

愛情と愛の違い、これからは愛=自分を大切に。

これから迎える8の年の充実を楽しみに、過ごしてみたいです。

 

・今日は、いろいろなお話ありがとうございました。

時間の流れに身を任せているだけで、どうなんだろうと思うことは多々ありますが、振り返ってみて、あ~そういえばという感じくらいの、とらえ方で調度いいのかなと思っています。

誕生日が来て「6」に入るという事を心に留めて、あとの2ヵ月を過ごしてみようと思います。

 

 

ご参加ありがとうございました。

新年、皆さまの笑顔に出会えて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 

2022年、楽しい年にしましょう!\(^o^)/

 

f:id:akino33:20220118011946j:plain

 

ありがとうございます。

 

 

    ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20220106152345p:plain

 

☆ 公式ライン☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかっちゃう!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加