あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

「4」と「8」は似ている?!

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

心配をおかけしました。(^^ゞ

 

左手の親指ですが、

ようやくグルグル巻きの固定が外れて

今日からテーピングになりました。

これから、少しずつリハビリ開始です。(^^)

 

人生初の骨にヒビ!

経過で、ちょこちょこレントゲンを撮ります。

骨がくっついてくると、だんだんと白くなってくるのですね!

レントゲン写真で、徐々に変化していく様子を見るのが楽しみでした。

 

 

徐々に変わると言えば、インスタ。

1/25から始めて、今日で、24投稿になります。

 

こちらもだんだんと形になってきました。

(骨と一緒にするなーっって!)(^^ゞ

 

インスタ100日投稿!楽しんでいま~す♪

 

数秘でいう、

「4」コツコツ 継続

「7」極める 探求

という数字がないワタシ。

 

「続ける」ということが、苦手だし、出来ないと思っていました。

 

でも…

凄いことに 気がついてしまいました。

 

私、「8」を持っています👍

 

「8」といえば、「4」の倍数。

 

「4」のコツコツ ✖️ 2ってことは…

 

もしかして「私ってすごいんじゃない!!」

と思ったのです。( 超ポジティブ思考!笑 )

 

「4」は、形にこだわるという特徴があり、

コツコツと現実的に作業を進める努力家さんです。

安定を愛し、仕事の成果が見える形となっていく過程に、楽しさを感じるタイプ。

 

対して「8」ですが

目的が見つかると、

この「4」の特徴に『実行力』がプラスされて、

形にしていくと推測しました。

要は、「8」は「4」のパワーアップ版といったところでしょうか。

 

まだ、100日の1/4を過ぎたばかりなので

断定はできませんが…。

 

と、いうことで、毎日楽しんで投稿しています😄

インスタの方も、お付き合いいただけたら嬉しいです❤️

 

やっぱり数字って面白いなぁ〜!(≧▽≦)

 

f:id:akino33:20220217222607p:plain
f:id:akino33:20220217222554p:plain

 

出来立てホヤホヤの

女神数秘占いのインスタはこちらです♡

 ↓  ↓

https://www.instagram.com/megami.suuhi/

 

 

    ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20220122082815p:plain

 

f:id:akino33:20220122082910p:plain

 

☆ 公式ライン☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかっちゃう!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加