あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

大阪に行って来ました (前)

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

一ヶ月前から、

「絶対に、この日はアポと工事は入れないもん」(笑)と、手帳にぐるぐる丸をして

楽しみにしていた大阪旅行。

 

無事に行って参りましたー!!(^-^)

 

今回の大阪旅行、メインイベントは

イマジンさん主催の

「ふぐが福呼ぶ、フク福光縁会」でした。

f:id:akino33:20220317004738j:plain

大阪で人気で予約の取れないフグ屋さん、

『佐一郎屋敷』のしんちゃん、

本当にキラキラ輝いていましたよ~!

初めてお会いした感じがしないんです。

 

とってもフレンドリーで、お屋敷を案内してくださって、

お写真にも応えてくださいました。

f:id:akino33:20220317000106j:plain

フグ屋さんは、古民家を改装されています。

それは素敵で、建物を見るのが大好きな私は、

ルンルン♪ 楽しい時間でした。

f:id:akino33:20220317000304j:plain
f:id:akino33:20220317000322j:plain

 

f:id:akino33:20220317000338j:plain
f:id:akino33:20220317000353j:plain

 

お料理はどれも、一つ一つ繊細で最高!!

\(^o^)/

f:id:akino33:20220317000527j:plain
f:id:akino33:20220317000542j:plain

 

ブログでご紹介しようと、頑張って写真を撮っていましたが、

次々運ばれてくるお料理に感激しすぎて…

お友達との会話が楽しすぎて…

写真を撮るのも忘れていました。

(お料理、本当にたくさんありました。)

f:id:akino33:20220317000612j:plain
f:id:akino33:20220317000627j:plain



ぜひ、本物のしんちゃんと絶品フグ料理を召し上がってくださいね!

 

 

そしてそして、こちらが私の数秘の先生、

はづき虹映先生です。

お会いするのは1年ぶり。

f:id:akino33:20220317001054j:plain

今回直接、自分の言葉で、

新しい数秘の出発を、お伝えしたかったのです。

お会いできる機会があって、本当に幸せでした。

 

たくさんの方がいらっしゃるツアーでしたが、

先生は、快く三冊すべてにサインを書いてくださいました。

ありがとうございます。(^^)

f:id:akino33:20220317001607j:plain

づっきー( と呼ばせていただいています ) の主催で

集まったメンバーですから、素敵な方ばかり ♡

 

佐一郎屋敷に向かう時、

「せっかく全国から集まるから、今日は全員の方とお話しをしよう!」と

意気込んで出かけましたが、

いざ宴が始まってみると

「お一人お一人とお話ししなくても、いいかも…。

ここにいるメンバーとは、エネルギーで繋がっているから大丈夫!」という不思議な感覚になりました。

 

そう、水が波紋のように、

ゆっくりと…どこまでも広がって

重なり合っていく…そんな感じです。

 

目の前の同じテーブルの方と、じっくりお話をさせていただき、

あたたかい時間を過ごすことができました。

 

7時間、「この場」にいられたことが奇跡です。

とっても楽しかったです。(^^)

ありがとうございます。

 

 

灯りのついた佐一郎屋敷も、

また素敵でしょ。(^-^)

f:id:akino33:20220317001508j:plain
f:id:akino33:20220317001521j:plain



『会いたい人に会う

美味しいお料理を楽しむ

行きたいところへ行く』

 

まだまだ旅は続きます。

 

づっきー、イマジンの皆様、しんちゃん、

ありがとうございました❤️

 

 

    ゆっきー🌹

 

www.yu-akino.com

 

 

www.yu-akino.com

 

f:id:akino33:20220122082815p:plain

 

f:id:akino33:20220122082910p:plain

 

☆ 公式ライン☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかっちゃう!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加