あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

数秘33番さんへ✉

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

「数秘」と検索すると、

合わせて表示されるのが 数秘33 です。

 

私のブログでも、「数秘33」から検索をして、

見つけてくださり、訪問していただくことが時々あります。

(ありがとうございます。)

 

今の、変化の時代に

「こんな生き方もあるのですよ~!」と見本となって、

必要とされる数秘33番。

宇宙ルールで生きている、ちょっと変わった人です。(^^)

 

今日は、なぜか興味を持たれる「33」について、書いてみたいと思います。

 

~~~☆ ~~~☆ ~~~☆ ~~~☆

 

私は、今では「33」が大好きですが

数秘を知るまでは「6」で生きていました。

 

「6」愛情・包容力の人と言われています。

それは、母親のようでもあり、教え導く教師のようでもあります。

 

愛情を注ぐ相手に、常に気を配り

あれやこれやと世話を焼くのが大好きです。

 

困っている人がいると、放っておけないタイプ。

「人の役にたちたい」という思いが強い人です。

 

そういえば私も、母に頼まれてもいないのに、

妹2人の勉強を見ていたなぁ~。(^^)

 

 

では「33」「6」との

  違いは、何でしょう?

 

「6」に対して向けられる愛だとすると

「33」人以外にも対象が向かいます。

 

それは動物だったり、植物だったり、

物だったり…。(物に名前を付けている人も)

そして最終的には、宇宙にまで愛が広がります。

愛の規模が大きいのですね!(^-^)

 

また「33」はスピリチュアルが大好き♡

見えない世界も、当たり前に取り入れて生きています。

 

ここまで見ていくと、スケールが大きくて

何かすごい人!と見えますが

実は、内面は複雑。葛藤を抱えています。

 

「33」は「6」の母親と「3」の子どもが同居しているので

その時の状態で、母親になったり子どもになったり…コロコロ考えが入れ替わります。

 

無邪気な子どものように、はしゃいでいたかと思うと

急に母親が出てきて、「はしゃぎ過ぎじゃない!周りを見て。」といって制止するといった具合です。

 

また、どこか抜けていて、現実的なことが苦手。

一生懸命周りに合わせようと頑張って、

自分を押し殺して生きている人もいるようです。

 

 

「33」が、自由にのびのびと自分らしく生きるには…

まずは、「33」であるということを認めてしまいましょう。

 

「33」を選んできたのは、あなた♡

周りの目を気にせず、

『自分が楽しいことをする!』

 

そして、生まれる前に今世でやろうと決めてきたこと(使命)を思い出すこと。

(あえて、この時期に生まれてきたことには意味があるようです。)

 

この二つを知ることで、私も楽に生きられるようになりました。

 

 

いよいよ、世界が大きく変化していく模様です。

 

「33」の大変人さん、出番ですよー!!(^^)v

 

大変人=きな変化を起こせる

 

「枠」に、はまっていないで!

見本となって、人生を楽しみましょう ♪

\(^o^)/   

 

  

    ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20220122082815p:plain

 

f:id:akino33:20220122082910p:plain

 

☆ 公式ライン☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかる!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加