あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

パワーストーンブレスレット

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

皆さま、パワーストーンのブレスレットって、

いくつお持ちですか?

 

私は、この子!一つだけ😊

 

6年前、自由ヶ丘の『AMERI』で作ってもらいました。

 

石を一つ一つ、丁寧に自分で選んで

ブレスレットにしていただきました。

 

どれも、かわいい❤️

大事な石たちです。(^^)

 

 

このお店『AMERI』に行ったことで

偶然、ある方を知りました。

 

櫻庭露樹さんです。

 

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

石を選び終えて、スタッフさんに糸を通してもらって

「さぁ、完成!」という時でした。

 

店長さんらしき人が、お店に入っていらっしゃいました。

 

出来上がったブレスレットを

幸せそうに付けている私を見て、

 

「これ、よかったら聞いてみて!」と

一枚のDVDを差し出されました。

 

ジャケットを見ると、

なにやら怪しいタイトル (笑)!

「やばいものをもらってしまった!」

 

せっかくのご好意なので、

とりあえずいただいて帰りました。

 

 

帰りの電車の中で、

そういえばさっきのDVD…と思って

DVDを出して見ると

裏面の目次の中に

『正観さん』の文字が…。

 

正観さんの御本は大好きで読んでいたので、

「正観さんと繋がりがある方なら。」

「ちょっとだけ聞いてみよう」と

パソコンにDVDを入れてみました。

 

「何これ〜〜😄」

 

お腹を抱えて笑いました。(≧▽≦)

 

次も、次も、その次も…と聞きたくなり

止まらなくなりました。

 

こんなに面白くて、でも真理を伝える人がいらっしゃるなんて…。

 

感動でした。

それが、櫻庭露樹さん。

 

今では、YouTubeで、

『開運大王』として大人気ですね!(^^)

 

DVDでの出会いから6年が経ちました。

明日、櫻庭さんに会いに行きます♪

 

 

大阪の数秘認定講師仲間、Sumiyoさん

櫻庭さんの講演を主催されます。

 

Sumiyoさんは、とってもステキな方☆

 

私が認定講師になったばかりの時に、

たまたま(必然ですね!)

Sumiyoさんに鑑定していただく機会がありました。

 

心理カウンセラーでいらっしゃって、

お綺麗で、優しくて、華やかで❤️

まるで、蘭の花のような方。

 

誰もが、一度Sumiyoさんに会うと、

大好きになってしまうと思います。

 

Sumiyoさんの主催ですから、

もう、ワクワクでしかありません。

 

初、リアル大王! 楽しみ〜♪

 

大事なパワーストーンと一緒に

たくさん笑ってきま〜す。(*^^)v

 

www.kokuchpro.com

(大好評につき、満席・キャンセル待ちだそうです。)   

 

 

   ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20220122082815p:plain

 

f:id:akino33:20220122082910p:plain

 

☆ 公式ライン☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかる!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加