あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

私、会社員卒業します🌸

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

最後の最後まで、お仕事やりきりました!!

 

私、4月で 会社員卒業します!

 

5月からは、週末起業家から

完全にフリーの起業家になりま~す!!

 

 

今まで、リフォーム会社で介護リフォームに携わってきました。

「介護リフォーム」のお仕事が大好きで、今でも天職と思っています。

 

一方、週末の複業もこれまた好きで、

正直 … 時間がいくらあっても足りない状態でした。

 

主人からは、

「いい加減、寝ろ!身体壊すぞ!」と言われていて

 

「何を手放す?」と考えた時

 

「もしかしたら本業を辞めることになるかも…」

という気持ちがありました。

 

 

そんな時、思いもよらないことが!

 

なんと

リフォーム会社ごとなくなることに!(◎o◎)

 

グズグズしていた私に、天から強烈な「喝」が入ったようです。

 

それは…「サッサと手放して、

本当にやりたいことに、全力で向かいなさい!」

言われているようでした。

 

本当に不思議な出来事です。

 

 

会社員を手放すと決まってからは、早い早い!

そこに新しいことがスッと入ってきました。

 

 

1つが畑作業です。

「いつかは畑で作物を育ててみたいな~」

「でも、全くの初心者だからな~」

と、ずっと思っていたところに

 

市の広報で『農業初心者のための農業入門塾(畑付き)』

という文字が飛び込んできたんです。

ダメもとで応募をしたら、4月から2年間野菜作りを学べることになりました。

 


もう1つがコンサル。

1月に始めたコンサル養成の勉強が終わり、

5月から、いよいよコンサルができるようになりました。

 

「これから週末起業したい!」という方の、お力になれればと思います。

 

 

畑作業もコンサルも、まるで待っていたかのようにピタッとはまりました。

 

本当に面白いなぁ~。(^^)

 

「手放すのが先」

 

これ、実感しています。

 

これからは、『制限のある自由』から

『制限のない自由』へ。

 

100%、自分で生活を決められることにワクワクです。

 

 

自分がどう進化していくのか…

自分が一番楽しみ~♡

 

引き続き、大好きな「数秘」「お片付け」も楽しんでいきます。

 

これからも応援

よろしくお願いします。(^-^)

 

 (まる7年間、本当にお世話になりました。)

 (尊敬する、大好きな建築士の先輩と♡)
  

 

   ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20220122082815p:plain

 

f:id:akino33:20220122082910p:plain

 

☆ 公式ライン☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかる!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加