あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の「ひめ神様」をもっと身近に♡

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 お誕生日に、アカシアのはちみつをいただきました。(^^) 商品名が ❝花の真珠❞ 「花の真珠」です。 なんて、凛として可愛らしい名前なんでしょう。 凛として可愛いと言えば… お姫様。 皆さま、…

新・ホームページオープンです ♪

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 皆さま、アナグラムって知っていますか? 文字の順番を入れ替えて、別の意味にする「言葉遊び」です。 私の旧姓の氏名を入れ替えると… 地球・艶(ちきゅ つや)です。(^^) 名前は氏名…

これからは「愛」=自分を大切に ~2022年の数秘お話会~

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 なんだか、久しぶりのブログです。(^^) 実は「これ」の資料作りに没頭していました。 日曜日に「埼玉・川越」で 『2022年の数秘お話会& あなたのライフサイクルを知るセミナー』を 開催させて…

☆お誕生日は感謝の日☆

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 連休明けの今日から、 いよいよ社会が動き出した感じがします。 今年も「うれしく、たのしく、幸せに」 お仕事をさせていただきたいと思います。(^^) さて、皆さまにとって 2022年はどんな年に…

『愛』のことなら、ウルトラマンに聞こう ♪

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 2022年は足すと『6』 『6』は愛情、母性を表します。 今年は一年をかけて「愛」を学ぶ年になります。 では、、、「愛」とはなんでしょう? 「???」の人! 大丈夫♡ 私達には「この人」がい…

川越のお正月といったら「これ」

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 2022年。 虎年ですね~! 白い虎のダルマさんが可愛くて一目ぼれをしてしまいました。 見て見て! 横に「とら」の文字が…